楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-02 11:07:03

新婚旅行で利用させていただきました。
部屋は空調のコントロールが効きませんでした。
冬なのに暑すぎました。
(全館空調だと思いますが、空調設定しても殆どエアコンが変化しません。)
食事(夕食)はホテルの食事という感じで味は普通ですが、サーブのスピードが遅すぎました。
朝食は良かったと思います。
スタッフの人のサービスは良かったと思います。
フロントのスタッフさんは細かな気遣いで対応良かったです。
設備面や食事面でやや不満があるものの、スタッフさんの良さと合わせて3点とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2021-12-10 19:01:01

投稿者さま

過日は新婚旅行という大切なご旅行でザ・プリンス箱根芦ノ湖へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度ホテルスタッフの対応について評価いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の空調についてご説明不足により投稿者さまへご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
本来であればお部屋へ案内したベルスタッフが室内のご利用方法などをご説明を行うところ、案内ができておらず投稿者さまへご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いようベルスタッフへの指導をおこない再教育して参る所存でございます。
またお食事の際のサーブのスピードにつきましても、ご意見をいただきました内容をレストランスタッフへ共有し
夕食時のお料理のご提供の改善を図って参ります。
年末で何かと御多用とは存じますが、くれぐれもご自愛ください。
スタッフ一同投稿者さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
宮澤 茂久

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】★2021 シンプルステイ 夕・朝食付き「グリル&選べる朝食付き」
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム 禁煙(2名定員28平米)】