楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
総合3
ルームサービス夕食はバイキングを取り分けた感じで冷めて美味しさは感じません。テーブルクロスが赤色古びた感じで照明とマッチしていないので料理も美味しく見えません。内装は古い感じですが窓からの風景は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス 箱根芦ノ湖をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。この度レストランでのお食事につきましてご期待にお応えできず深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見はレストランへ共有させていただき、今後の課題とし改善に努めてまいります。当ホテルは建築家の村野藤吾氏に設計していただき、今年の6月で44年目を迎えます。箱根で富士山と芦ノ湖をご覧いただき、お楽しみいただける部屋タイプをご用意いたしております施設は「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」と「龍宮殿」のみでございます。景観の強みを活かし、ご利用のお客さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。投稿者さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ザ・プリンス 箱根芦ノ湖スーパーバイザー宮澤 茂久
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
ルームサービス夕食はバイキングを取り分けた感じで冷めて美味しさは感じません。テーブルクロスが赤色古びた感じで照明とマッチしていないので料理も美味しく見えません。内装は古い感じですが窓からの風景は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度は数あるホテルの中より、ザ・プリンス 箱根芦ノ湖をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度レストランでのお食事につきましてご期待にお応えできず深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見はレストランへ共有させていただき、今後の課題とし改善に努めてまいります。
当ホテルは建築家の村野藤吾氏に設計していただき、今年の6月で44年目を迎えます。箱根で富士山と芦ノ湖をご覧いただき、お楽しみいただける部屋タイプをご用意いたしております施設は「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」と「龍宮殿」のみでございます。
景観の強みを活かし、ご利用のお客さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
投稿者さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
宮澤 茂久