楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

立地5

yoshio4612さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

yoshio4612さん [70代/男性] 2022-01-18 14:39:12

宿泊した部屋は、まぁまぁ満足したものでしたが、風呂が遠く、帰りに湯冷めしそうになったこと、また、コロナの情勢の中ですので、食事が個別に提供(小皿など)されていて、保温がうまくできない、つまり小さい単位なので、冷えるのが早い!ということが気にかかりました。
料理の提供は、もう少し保温できる形式が望ましいとは考えますが、コロナでは仕方ないと考えるしかないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2022-02-06 00:19:03

yoshio4612さま

過日は数あるホテルの中より、ザ・プリンス 箱根芦ノ湖をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申しあげます。
この度のレイクサイドグリルでのお食事につきましてご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、レイクサイドグリルでは新型コロナウィルス感染対策のため、二次元バーコードをお客さまの携帯電話で読み取りいただき、お席にてお好きなメニューをご注文いただける、オーダーブッフェ方式を採用しております。
yoshio4612さまから頂戴したご意見はレストランへ共有させていただき、シェフ自慢の食事を温かい状態でお召しあがりいただけますよう、メニュー構成の検証を行ってまいります。
当ホテルは建築家の村野藤吾氏に設計をしていただき、今年の6月で44年目を迎えます。箱根で富士山と芦ノ湖をご覧いただき、お楽しみいただける部屋タイプをご用意いたしております施設は、「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」と「龍宮殿」のみでございます。
景観の強みを活かしながら、快適なご滞在とおいしい料理のご提供ができるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
yoshio4612さまのまたのご来館を、心よりお待ち申しあげております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
宮澤 茂久

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF! 特別プラン 「グリル&選べる朝食付き」 
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】
yoshio4612さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ