楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.24
  • 食事3.97

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 19:22:44

高齢の母に親孝行したく宿泊しました。到着時の対応は、さすがプリンスホテル!と思わせるものでしたが、夕食でとても残念な事が起こりました。お昼ご飯の時間が遅くなってしまい、夕食を遅い時間に変更して欲しいとフロントの女性スタッフの方に申しますと「時間変更は出来ないが、30分遅く行って下さい」との指示があり、その通りにするとレイクサイドグリルの方からは来るのが遅いとムッとした表情で言われ、「7時には必ず退店してもらいます!」と一方的に言われました。オーダーバイキングも、注文画面が一部文字化けしていて、分かり辛く注文しても中々来ないし、量も少なくてこれがプリンスホテル?と、本当に残念で仕方ありませんでした。
ホテルの建物は綺麗で、サービスも行き届き、記念写真の撮影も快く引き受けて下さり嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2022-04-08 06:14:33

投稿者さま

過日はザ・プリンス 箱根芦ノ湖にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、貴重なご意見を賜り心より御礼申しあげます。
この度、レイクサイドグリルでのスタッフの対応につきまして投稿者さまへご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申しあげます。今後、このようなことがないようスタッフの再教育を行い、お客さまに快適にご利用頂けるよう日々努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
また、オーダーブッフェの盛り付けの量と提供時間に関しましてもご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。好きなメニューを好きなだけ食べられるブッフェの良さを損なうことの無いよう、投稿者さまのご意見を共有し改善に努めて参ります。
今回、ご宿泊いただいた本館は建築家の村野藤吾氏の設計より1978年6月12日に箱根プリンスホテルとしてオープンいたしました。国立公園の中に立地し建築上の規制も多いですが、同時にそれによって守られる自然こそがホテル最大の資源でもあるという考えのもと一木一石たりとも動かすことなく「自然との境界線を限りなく曖昧にしたい」という目的が実現された建物となっておりますので次回箱根にご旅行の際も是非、ザ・プリンス 箱根芦ノ湖にご宿泊くださいますよう願っております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
宮澤 茂久

ご利用の宿泊プラン
迫力満点!水陸両用「ニンジャバス」乗車チケット付き 【夕・朝食付き】
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】