楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.24
  • 食事3.97

立地4

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 17:25:31

湖畔は静かで都会の喧騒を忘れることができました。
部屋もきれいに管理されていました。コーヒーのサービスはデカフェもあって嬉しかったです。
温泉は露天風呂が広くて、きれいで、景色もよかったです。タオルのサービスも毎回なので助かります。
食事は洋食スタッフのサービスはよく、連泊でしたが食事内容も日替わりで素晴らしかったです。
残念だったのはホテル都合で最後の夕食が和食になったにも関わらず、なだ万スタッフのサービスが悪かったことです。最初に名前を言っても反応してもらえず、部屋番号を聞かれました。カードキーなので手元に部屋番号の記載がなく、うっかり間違えると「そのような部屋はないです」と不愛想に言われました。どういう反応なのでしょう?名前と時間でわかりませんでしたか?また、飲み物のオーダーも5分以上こなかったので、こちらも気分が悪くなり、結局頼むのをやめて、食事をすすめましたが、まったくおいしくなかったです。
こちらで変更をお願いしたのではなく、ホテル都合だったはず、という気持ちが最後まで拭えませんでした。
上記1点を強調すれば間違いなく星1つですが、施設や他のスタッフさんたちのサービスが良かったので4つにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2023-01-18 18:45:21

投稿者さま

過日はザ・プリンス 箱根芦ノ湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、コメントをいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は箱根の自然の中でごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子が伺え私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながら、なだ万雅殿での対応が行き届いておらず投稿者さまへご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を反省の糧とし、どのような状況においても、お客さまの目線に立ち、最善のおもてなしと迅速なご対応ができますよう、今後努めて参る所存でございます。
これからもゆったりとした時の中で、箱根十七湯に数えられる温泉と、目の前に広がる芦ノ湖の景色をお楽しみいただけるよう努めてまいります。また、これから春になりますと、当ホテルの玄関ではシャクナゲが出迎え、湖畔の庭に行けば桜が誘うようにそよ風に揺れる姿につい見とれてしまう季節となります。咲き誇る薄ピンク色の桜と富士山・芦ノ湖のコラボレーションは、この時期にぜひ見てほしい景色ですので、投稿者さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
宮澤 茂久

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約がお得】箱根ステイ 「ル・トリアノン_パルフェディナー」
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン 禁煙(4名定員40平米)L】