楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.21
  • 食事3.95

総合5

はなはなまろん1877さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

はなはなまろん1877さん [40代/女性] 2023-02-26 22:28:35

大満足です。

とても素敵なお部屋にしていただき感謝しております。
家族も皆、喜んでおりました。
今後もこちらのホテルに宿泊させていただきたいと思いましたので
嬉しかった点と改善をお願いしたい点を書かせて下さい。



嬉しかった点

・従業員の方が皆さん親切でした。
 すれ違うと皆さん必ず挨拶していただけるので、こちらも気持ちよく挨拶ができました。

・2月26日の朝食時、オムレツを焼いていただいた男性(Yさん)がとても親切な方でした。

改善をお願いしたい点

・レイクサイドグリル(夕食 17時半~)2月25日

 入店時、皆早足で席に座り食事をとりはじめたので、こちらでの夕食は初めての私たちには
 意味が分からずに(案内してくれるスタッフもいなかった。)近くにいた若い男性スタッフに
 質問したのですが、ただ
 「そのまままま前にお進み下さい。」
 とだけしか言ってもらえなくて困りました。
 さっぱり意味もわからなし。不親切だと思いました。
 そのスタッフの説明不足のせいで、他の宿泊客と少しトラブルになってしまい気分が悪くなりました。
 彼の対応の悪さに残念な思いがしたので、女性従業員のО塚さんに詳細お話しました。

 ステーキ担当の年配男性の態度がものすごく悪かったです。
 こちらの質問も無視して、ため息ばかりついていて。
 他の方も態度が悪いと呆れていました。

朝食はとてもよかったのですが夕食が残念でした。
でも、その他は満足しております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2023-05-03 01:23:04

投稿者さま

過日はご多用の中、コメントをいただき厚く御礼申しあげます。
またザ・プリンス 箱根芦ノ湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびのご滞在では、ホテルスタッフに
温かなお言葉をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご夕食時、レイクサイドグリルのご案内不足により
ご不便、ご不快な思いををおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
スタッフ一同、今回のご意見を周知させていただき、深く反省し改善に努めてさせていただきます。
至らないところが多数ございますので、今後より一層のスタッフ教育ならびに指導を行い、
投稿者さまにご満足いただけるホテルを目指して参りますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
投稿者さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
大塚 茜

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★シンプルステイ 夕・朝食付き「グリル&選べる朝食付き」
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】
はなはなまろん1877さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ