楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.22
  • 食事3.94

部屋5

アルきち♪さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

アルきち♪さん [50代/男性] 2023-03-19 14:32:47

3/15 連れの両親と2部屋4名で宿泊。両親共に杖が必要な為、移動に不安がある旨伝えると、館内を丁寧に案内下さり、おかげで広い館内でも迷うことなくスムーズに移動することが出来ました。両親には少し長い距離だったようですが、我々には全く苦になりませんでした。大浴場も食事も大変満足のいくものでした。両親は「ここに住みたい」とまで言ってました。朝バルコニーから見た富士山は最高に綺麗でした。
何より接してくださったスタッフ皆様の接遇の素晴らしさは、同じくサービス業に携わる者として見習うとともに元気をいただきました。本当に有難うございました。
最後に、207号室のバルコニーの窓、重くて両親では開けられず、こっそり部屋をチェンジさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2023-04-29 20:18:53

投稿者さま

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋や施設のご利用についてご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
スタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉を頂戴したことを重ねて御礼申しあげます。
今後の励みとさせていただきます。
また、ご両親が杖をお持ちだったため、移動に不安があった旨をお伝えいただきましたが、スタッフの案内がお役に立てたようで、安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。
しかしながらご指摘いただいたバルコニーの窓に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後同様のことがないよう、改善に努めてまいります。
これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう、努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申しあげます。
投稿者さまのまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。


ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
石黒 健大

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約がお得】箱根ステイ「グリル&選べる朝食」夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】