楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.59
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.27
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 22:17:43

ホテルのお出迎え、フロントはとても素晴らしい接客でした。お食事も美味しく大満足です。

ただお部屋や施設で働く方は外国人だらけなせいか、まずほとんどの人が挨拶がなく残念。そして部屋の備品が3人分なく、2回も電話して持ってきてもらいました。部屋のお風呂も掃除がされておらず、埃がかぶり、前の人の髪の毛が床に。
温泉があるので内風呂にほとんどの方が入らないと思いますがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2023-12-18 19:40:14

投稿者さま

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき御礼申しあげます。
ご滞在中はフロントスタッフの接客やお食事にご満足いただけたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。
しかしながらスタッフの挨拶や客室の清掃といった、お客さまに快適にお過ごしいただくための基本的な部分でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は全スタッフに共有し、今後の改善に努めてまいります。
これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申しあげます。
投稿者さまのまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
石黒 健大

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックレート】夕・朝食付き なだ万雅殿「桐会席」プラン
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】