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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 10:04:26

1泊2食宿泊で予約したが、チェックアウト精算時に夕食代請求されたので、予約表を見せクレームを
入れた。 調べるのに時間がかかり、精算時間が20分位かかった、こんな事態は初めて、どうなっているか、ホテルの宿泊メニューを外部に出す時と内部の統制が取れていないと感じる、不愉快だ。 

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2024-01-27 22:09:15

投稿者さま

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、夕朝食付きのプランにもかかわらず、誤ってご夕食代の請求をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
システム上は夕朝食付きになっておりましたが、スタッフの確認不足により誤計上してしまったことが原因でございます。
また間違いが発覚した際に、レストランへ金額の確認を取る関係でお待たせしてしまったことに関しましても重ねてお詫び申しあげます。
ご滞在の締め括りとなるチェックアウトでのご不満は、滞在全般のご不満に繋がると考えております。
今後同様の事態が起こらないよう改善策を検討し、円滑な精算手続きのためにスタッフの再教育を徹底いたします。
これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申しあげます。
投稿者さまのまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
石黒 健大

ご利用の宿泊プラン
【11月のご予約で12・1月がお得】ポイント10%(夕朝食付き)ディナーブッフェ
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン 禁煙(4名定員40平米)L】