楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
冬の温泉旅行に妻と利用させてもらいました。ポイントは箱根、価格のリーズナブルさを感じられるか、ザ・プリンスという新星への期待、といったところでしょうか。まずホテルのサービスは人、その基本がしっかり出来ているように感じ取れました。平日を入れた所為か、館内も静かで落ち着いた空間が気持ち良かったです。食事は夜は洋食、朝は和食を戴きましたが、どちらも素材を弄り過ぎない、それでいて楽しませてくれる優しい味で満足できるのものでした。美味しかったです。それと夕食後に戴いたクリスマスケーキもいい思い出になりました。大風呂は部屋から遠く、湯冷めをしないか気になりました。結局それほど冷えもしなかったのですが、なにか工夫が欲しいのも事実です。お湯はとても良かったです。天候の関係で富士山が見えなかったのが残念でしたが…。1点だけ、妻が風呂にロングのダウンコートを着ていったのですが、ロッカーのロングタイプがあるのに、その場所を用意してもらえなかった、らしいのです。2回入ったうちの1回はちゃんとロングタイプだったそうなので、スタッフによって対応が違うのは、その辺りのコンセンサスがまだとれていないのかな、と思ってしまいました。1泊でしたが、質と優しさを感じられ、良いリフレッシュが出来ました。妻共々感謝しています。またさらなる完成度を期待します。【ご利用の宿泊プラン】今年は箱根で♪お二人のSweet Sweetクリスマス!本館ガーデンビューツインルーム (2名定員38平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただきありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました温泉施設の受付対応の件でございますが、私どもの教育不足でご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。今後はサービスクオリティの安定を図るべく努力いたします。温泉施設からホテルに戻られる際の湯冷めの件につきましてはただいま対策を進めており、館内着の上に羽織る洋服を作成中となっておりますので今しばらくお時間を頂きたいと存じます。その他の点ではホテルスタッフのサービス、お食事の内容にご満足いただけたご様子で私どもも大変うれしく、また今後の励みになり感謝いたします。リニューアルオープン以来8ケ月が経過いたしましたが、まだまだ至らぬ点がございますので今後ともお気づきの点がございましたら、何なりとご指摘をお願い致します。今後も皆様にご満足いただき、愛されるホテルを目指して日々努力してまいります。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
冬の温泉旅行に妻と利用させてもらいました。
ポイントは箱根、価格のリーズナブルさを感じられるか、ザ・プリンスという新星への期待、といったところでしょうか。
まずホテルのサービスは人、その基本がしっかり出来ているように感じ取れました。平日を入れた所為か、館内も静かで落ち着いた空間が気持ち良かったです。
食事は夜は洋食、朝は和食を戴きましたが、どちらも素材を弄り過ぎない、それでいて楽しませてくれる優しい味で満足できるのものでした。美味しかったです。それと夕食後に戴いたクリスマスケーキもいい思い出になりました。
大風呂は部屋から遠く、湯冷めをしないか気になりました。結局それほど冷えもしなかったのですが、なにか工夫が欲しいのも事実です。お湯はとても良かったです。天候の関係で富士山が見えなかったのが残念でしたが…。
1点だけ、妻が風呂にロングのダウンコートを着ていったのですが、ロッカーのロングタイプがあるのに、その場所を用意してもらえなかった、らしいのです。2回入ったうちの1回はちゃんとロングタイプだったそうなので、スタッフによって対応が違うのは、その辺りのコンセンサスがまだとれていないのかな、と思ってしまいました。
1泊でしたが、質と優しさを感じられ、良いリフレッシュが出来ました。妻共々感謝しています。またさらなる完成度を期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
今年は箱根で♪お二人のSweet Sweetクリスマス!
本館ガーデンビューツインルーム (2名定員38平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただきありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました温泉施設の受付対応の件でございますが、私どもの教育不足でご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。
今後はサービスクオリティの安定を図るべく努力いたします。
温泉施設からホテルに戻られる際の湯冷めの件につきましてはただいま対策を進めており、館内着の上に羽織る洋服を作成中となっておりますので今しばらくお時間を頂きたいと存じます。
その他の点ではホテルスタッフのサービス、お食事の内容にご満足いただけたご様子で私どもも大変うれしく、また今後の励みになり感謝いたします。
リニューアルオープン以来8ケ月が経過いたしましたが、まだまだ至らぬ点がございますので今後ともお気づきの点がございましたら、何なりとご指摘をお願い致します。
今後も皆様にご満足いただき、愛されるホテルを目指して日々努力してまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春