楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
12月25日~26日宿泊させて頂きました。まず、良かったのは、小田原駅⇔ホテルまで無料送迎バスがあったこと。運転手さんも、ホテルマンらしく、運転が上手で、スマートな対応でした。それに、何よりも安全運転だったことが、とても良かったです。バスの事故があったばかりだったので、ちょっと敏感になっていました。本館に宿泊したのですが、広々としていて、バルコニーから富士山が綺麗に見えました。お部屋も大満足です。お食事も、期待通りの美味しさでした。メインのお肉が柔らかくて、美味しかったです。なだ万らしく、上品な味わいでした。従業員の方の教育もきちんと行き届いている感じがしました。ひとつ難を言えば、やはり別の方の投稿にもありました通り、温泉でしょうか?温泉自体は、露天風呂から芦ノ湖が見えて素晴らしいのですが、本館から温泉まで遠すぎます。夏場なら気にならない距離ですが、真冬で、浴衣のまま歩くには寒すぎます。一言、『温泉まで遠いので、何か羽織ってお出かけ下さい』くらい言ってもらいたかったです。この点は是非、改善して頂きたいです。それ以外は素晴らしいホテルでした。是非、また近いうちに、遊びに行きたいと思います。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】楽天でザプリに行こう! 1泊2食付<なだ万離宮 懐石☆コース>本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・プリンス箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。送迎バスをはじめ、今回のご滞在全般としましてはご満足いただけたご様子で何よりでございます。送迎バス担当の車両係にもお褒めのお言葉を伝えましたところ大変喜んでおりました。客室、食事につきましてもご満足いただきお褒めのお言葉をありがとうございます。天候にも恵まれ、お部屋から綺麗な富士山もご覧いただけたとのことで、少しでも日常を忘れてリゾートの寛ぎの時間をお過ごしいただけましたなら幸いです。しかしながら、温泉のご案内につきましては、おっしゃるとおり私どもの係の言葉が足りず申し訳ございません。この季節でございますので今後、本館にご宿泊のお客さまへはそのようにご案内するよう指導いたします。館内着の上に羽織っていただく上着はまもなく納品になる予定でございますが、今回は間に合わずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後も“ザ・プリンス”の名に恥じないクオリティを保ち、且つお客さまに優しい、温かいホテルであるよう努めてまいります。ぜひ今後ともザ・プリンス箱根をご愛顧賜りますようお願いいたします。また箱根へお出かけの際には、お気軽に遊びにいらしてください。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。こちらこそありがとうございました。ザ・プリンス箱根 予約係 高木みどり
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
12月25日~26日宿泊させて頂きました。
まず、良かったのは、小田原駅⇔ホテルまで無料送迎バスがあったこと。
運転手さんも、ホテルマンらしく、運転が上手で、スマートな対応でした。それに、何よりも安全運転だったことが、とても良かったです。
バスの事故があったばかりだったので、ちょっと敏感になっていました。
本館に宿泊したのですが、広々としていて、バルコニーから富士山が綺麗に見えました。お部屋も大満足です。
お食事も、期待通りの美味しさでした。
メインのお肉が柔らかくて、美味しかったです。
なだ万らしく、上品な味わいでした。
従業員の方の教育もきちんと行き届いている感じがしました。
ひとつ難を言えば、やはり別の方の投稿にもありました通り、
温泉でしょうか?
温泉自体は、露天風呂から芦ノ湖が見えて素晴らしいのですが、本館から温泉まで遠すぎます。
夏場なら気にならない距離ですが、真冬で、浴衣のまま歩くには寒すぎます。
一言、『温泉まで遠いので、何か羽織ってお出かけ下さい』くらい言ってもらいたかったです。
この点は是非、改善して頂きたいです。
それ以外は素晴らしいホテルでした。
是非、また近いうちに、遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天でザプリに行こう! 1泊2食付<なだ万離宮 懐石☆コース>
本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・プリンス箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
送迎バスをはじめ、今回のご滞在全般としましてはご満足いただけたご様子で何よりでございます。
送迎バス担当の車両係にもお褒めのお言葉を伝えましたところ大変喜んでおりました。
客室、食事につきましてもご満足いただきお褒めのお言葉をありがとうございます。
天候にも恵まれ、お部屋から綺麗な富士山もご覧いただけたとのことで、少しでも日常を忘れてリゾートの寛ぎの時間をお過ごしいただけましたなら幸いです。
しかしながら、温泉のご案内につきましては、おっしゃるとおり私どもの係の言葉が足りず申し訳ございません。
この季節でございますので今後、本館にご宿泊のお客さまへはそのようにご案内するよう指導いたします。
館内着の上に羽織っていただく上着はまもなく納品になる予定でございますが、今回は間に合わずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も“ザ・プリンス”の名に恥じないクオリティを保ち、且つお客さまに優しい、温かいホテルであるよう努めてまいります。
ぜひ今後ともザ・プリンス箱根をご愛顧賜りますようお願いいたします。
また箱根へお出かけの際には、お気軽に遊びにいらしてください。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
こちらこそありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 予約係 高木みどり