楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
5年ぶりくらいの2度目の宿泊です。前回とても満足したので、もう一度泊まりたいという願いがかないました。今回は別館でしたが、景色もよく部屋も2人では広すぎるくらいでとてもくつろげました。ワインとおつまみのルームサービスつきでしたが、私たちはアルコールがだめなのでソフトドリンクに快く変更してくださいました。夕飯はなだ万でした。期待通り大変美味しくいただきましたが、料理の間隔が長すぎて、6時半の予約で時間通りに入ったものの、終わって出てきたら9時でした。温泉が11時までだというので、食休みもままならずすぐに温泉に行ったのであわただしかったです。でも食後に丁寧なお詫びとコーヒーをサービスしてくださったので気分はよかったです。朝食は洋食をいただきましたが、どちらのレストランもサービスも対応もよく気持ちよくいただくことができました。レストランだけでなく、従業員の方すべてがとても親切に対応してくださり、たった1泊でしたが大変満足した時間を過ごすことができました。今回は別館でしたので、温泉も外を通らずに行けましたが、前回はなかった部屋着が用意されていて浴衣が好みでない私には大変ありがたいサービスでした。本館の方にはさらに上着の用意もあったようですね。楽しかったです。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】【女性限定】今夜はおしゃべりステイ♪懐石料理なだ万離宮別館スーペリアツインルーム (4名定員40平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・プリンス箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。前回ご満足いただけ2度目のご来館とのことで、私どもにとりましても大変うれしいことでございます。しかしながら、ご夕食のなだ万離宮ではお食事中に大変お待たせしてしまい、せっかくのお寛ぎのお時間が慌ただしくなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。混雑時とはいえ反省し、担当セクションへは対策を取るよう報告いたします。そういった中でもスタッフの応対をお褒めいただき、ご満足のお声を頂戴できましたことは大変恐縮でございます。ありがとうございます。温泉もお楽しみいただけましたでしょうか?ご利用いただきました部屋着は以前からのお客さまのお声を反映してリニューアル後に導入させていただきましたものです。お喜びいただけて何よりでございます。本館の上着も同じくお客さまのお声からつい先日導入いたしました。是非機会がございましたら本館にもご宿泊いただければと思います。今後ともお客さまのお声を大切にし、よりご満足いただけるホテルであるよう努めて参ります。楽しいご旅行になり本当によかったです。またのご来館を楽しみにお待ち申しあげております。こちらこそありがとうございました。ザ・プリンス箱根 予約係 高木みどり
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
5年ぶりくらいの2度目の宿泊です。前回とても満足したので、もう一度泊まりたいという願いがかないました。
今回は別館でしたが、景色もよく部屋も2人では広すぎるくらいでとてもくつろげました。
ワインとおつまみのルームサービスつきでしたが、私たちはアルコールがだめなのでソフトドリンクに快く変更してくださいました。
夕飯はなだ万でした。期待通り大変美味しくいただきましたが、料理の間隔が長すぎて、6時半の予約で時間通りに入ったものの、終わって出てきたら9時でした。温泉が11時までだというので、食休みもままならずすぐに温泉に行ったのであわただしかったです。でも食後に丁寧なお詫びとコーヒーをサービスしてくださったので気分はよかったです。
朝食は洋食をいただきましたが、どちらのレストランもサービスも対応もよく気持ちよくいただくことができました。
レストランだけでなく、従業員の方すべてがとても親切に対応してくださり、たった1泊でしたが大変満足した時間を過ごすことができました。
今回は別館でしたので、温泉も外を通らずに行けましたが、前回はなかった部屋着が用意されていて浴衣が好みでない私には大変ありがたいサービスでした。本館の方にはさらに上着の用意もあったようですね。
楽しかったです。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】今夜はおしゃべりステイ♪懐石料理なだ万離宮
別館スーペリアツインルーム (4名定員40平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・プリンス箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
前回ご満足いただけ2度目のご来館とのことで、私どもにとりましても大変うれしいことでございます。
しかしながら、ご夕食のなだ万離宮ではお食事中に大変お待たせしてしまい、せっかくのお寛ぎのお時間が慌ただしくなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
混雑時とはいえ反省し、担当セクションへは対策を取るよう報告いたします。
そういった中でもスタッフの応対をお褒めいただき、ご満足のお声を頂戴できましたことは大変恐縮でございます。ありがとうございます。
温泉もお楽しみいただけましたでしょうか?
ご利用いただきました部屋着は以前からのお客さまのお声を反映してリニューアル後に導入させていただきましたものです。
お喜びいただけて何よりでございます。
本館の上着も同じくお客さまのお声からつい先日導入いたしました。
是非機会がございましたら本館にもご宿泊いただければと思います。
今後ともお客さまのお声を大切にし、よりご満足いただけるホテルであるよう努めて参ります。
楽しいご旅行になり本当によかったです。
またのご来館を楽しみにお待ち申しあげております。
こちらこそありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 予約係 高木みどり