楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.21
  • 食事3.95

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-25 13:56:49

部屋の眺望・設備等は、すごくよかったです。
最近、趣味の悪い派手な高級ホテルと言われているホテルがありますが、落ち着いていて私は、好きです。
ただ、ホテルの従業員の方にお願いしたいのが他のホテルに見学に行っていただきたい。
私は、富士屋ホテルにこのあと行ったのですが、挨拶・気使い等が行き届いており、ホテルマンの質として充実したものを感じました。
プリンスでは、掃除をされている方、すれ違うスタッフの方等挨拶を返してくれない方が数人おり、少しがっかりしました。
また、コンシェルジュサービスも実質稼動していない時間が多くもう少し考えていただきたいと思います。
価格のプランもリピーターを優遇していただけるサービスがあれば、嬉しいです。
全体的に凄くいいものがあるので、もったいないと思い記載させていただきました。




【ご利用の宿泊プラン】
★WEB限定★シーズン到来!爽やかな春から秋の早割【14日前受付まで】
2008本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2008-03-28 13:30:41

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました挨拶や気遣いの件では、ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今後はスタッフ一人一人がお客さまの大切な記念に残る時間をお預かりしているという気持ちを強く持ち、思い出に残るご旅行のお手伝いができますようにサービスをさせていただきます。
コンシェルジュサービスとリピーターとしてご宿泊のお客さまの優遇の件につきましては、今後の課題として検討させていただきますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、また今後に期待を寄せていただいたお気持ちにお答えできますように、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。
今後ともザ・プリンス箱根をご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春