楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-30 23:20:10

春休み旅行で利用させていただきました。2歳と0歳の子供連れでしたが、箱根園や水族館に歩いて行けたので、すごく助かりました。プランに館内レストラン利用券が1000円分ついていて、レストラン「さくら」で利用しようとしたところ、従業員の方が誰も見たことがないような顔で券を見ていて、返事も「たぶん使えると思うのですが・・」というような感じでした。子連れだったので長く食事時間をとる事が難しいのに、飲み物の注文でもたもたされてしまい残念でした。プランのサービスについては従業員の方々に連絡しておいていただきたいと思いました。また、お料理の味が少し薄味すぎるのかな?と思いました。お酒を楽しむ方には物足りない味かも?!お風呂についてはとてもきれいで広いのにビックリ!スリッパ専用の下駄箱には鍵までついていて、自分のスリッパを履いて帰れるのもうれしいですね。

【ご利用の宿泊プラン】
☆春休みだよ!バイキングを楽しむファミリープラン☆【3/19~3/31まで】
別館スーペリアツインルーム (4名定員40平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2008-03-31 14:17:44

この度はザ・プリンス箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お子さまとご一緒に箱根園もお楽しみいただけ、春休みの良い想い出となりましたなら何よりでございます。
残念ながら、レストランではご迷惑をおかけしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。ただただお恥ずかしい限りです。
おっしゃるとおり、レストランスタッフも宿泊プランの内容を把握するよう勉強をし、スムーズな対応ができるよう努めて参ります。
料理につきましてのお声も調理セクションへ報告させていただきます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
温浴施設につきましてはご満足いただけましたご様子ですね。
レストランの件ではご迷惑をおかけいたしましたが、是非これに懲りられることなく、今後ともザ・プリンス箱根をご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ザ・プリンス箱根 予約係 高木みどり