楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.21
  • 食事3.95

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-20 16:46:15

予約時に眺望の良いお部屋を希望とか、ハウスダストアレルギーの為、丁寧に清掃を・・・とか、加湿器の貸出し希望、レストランの予約等、わががまを聞いて下さりありがとうございました。
ただ一点残念だったのが、貴館のHPを拝見しトリアノンのメニュー案内に¥7,000のメニューがあったのですが、実際のオーダー時には¥10,000からのメニューしかありませんでした。過去にあってHPが変わっていないだけかとは存じますが、早急な対応をされた方が良いのでは・・・。
ちょっと予算オーバーになり、それだけが残念でした。オーダー時に確認すれば良かったとは思いますが、ちょっと言い出しにくく・・・。でもお料理はとてもおいしかったですよ。
それ以外はお部屋も広く、温泉もすばらしいし従業員の皆様のサービスもとても良かったと思います。また機会があれば伺いたいと存じます。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
★WEB限定★シーズン到来!爽やかな春から秋の早割【14日前受付まで】
2008別館スーペリアツイン (4名定員40平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2008-04-25 15:39:57

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたホームページのメニュー表示の件でございますが、¥7,000のメニューが平日専用メニューとなっておりまして平日限定の表示がわかりにくくご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。早急に表示方法をかえさせていただきます。
その他につきましてはわたくしどもにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
今後もみなさまの快適なご旅行のサポートをさせていただきますので、ぜひまたおでかけいただきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春