楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-31 21:36:29

本館の2階に2泊しました。
部屋、部屋からの景色、サービス、周辺の静かな環境は素晴らしく、日常を忘れてのんびりと過ごすことができました。
但し、場所柄なのか室内に大きめの蜘蛛が何匹も継続的に現れたのは不快でした。
また、レストランさくらで出された水が生臭くて飲めなかったこと、コンビニのような品揃えのあるお店が近くになく、食事のチョイスも少ないことは残念でした。
今後部屋に蜘蛛が出なければ是非また利用したいホテルです。


【ご利用の宿泊プラン】
★WEB限定★シーズン到来!爽やかな春から秋の早割【14日前受付まで】
本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2008-09-01 19:04:43

この度はザ・プリンス箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
客室やサービス面等、お褒めのお言葉を頂戴し、ごゆっくりとお過ごしいただけましたことは大変うれしく思います。
しかしながら、残念なことにお部屋に蜘蛛が出てしまいましたこと、レストランの水のご指摘等、何点かのご不快、ご不便な思いをされましたことは大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、充分に注意いたします。
是非これに懲りられることなく、今後ともザ・プリンス箱根をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
それでは、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
あたたかいお声と貴重なご意見をありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 予約係 高木みどり