楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.22
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 19:04:22

2009年5月21日に宿泊しました。
立地は・・・もちろん最高です。
新緑に囲まれて、目の前の芦ノ湖の畔を散策すると、
気分は「冬ソナ」ですよ。
早朝も良し、夕刻もよし。

食事:とても美味しいし、スタッフも親切でした。
施設:少しふるい感じはありますが、清掃を頑張ってされています。
 今回は40mm2、4人用の部屋でしたので、広さも申し分ありません。

温泉:檜屋根の露天風呂は気持ちいいのですが、ゴミの多さが気になりました。泉質は無味無臭で普通です。

空調:これが最大の問題です。
夜中に暑くて目が覚めて、室温を見ると27度で、フロントに電話すると、「まだ暖房設定ですので、窓を開けて空調してください」と悪びれた様子もなく説明を受けたことが、今回の宿泊で、一番嫌な思いをしたことです。
 窓を開けると、空調が止まるシステムで、家内はカーテン全開になることを怖がっていました。
 対応がもう少し鍛えられたスタッフの受け答えだったら、このホテルのことを、もっと好きになっていただろうと残念です。

他のスタッフの方は、とても、きちんとされていました。

西武・プリンスがリゾート開発された地帯ですので、全てのサービス、商品が少し高めの観光地価格です。
次回、宿泊するなら、しばらく先になると思います。
その時を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2009-05-26 19:46:24

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました空調の件では、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。お客さまの立場になってお詫びと暖房設備のご説明とお願いをさせて
いただくところを、配慮が足りず、さらにご不快な思いをお掛けする結果となりまして、
深く反省いたしております。今後はこの様なことのないように再度教育を徹底してまいり
ます。露天風呂の清掃につきましても今後留意いたします。
お食事や新緑の自然環境につきましてはご満足いただけましたご様子で安心いたしました。
みなさまに快適にお過ごしいただき、またご期待に添えますように日々努力を重ねてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
高原の初夏!箱根STAYプラン【朝食付☆】
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン (4名定員40平米)】