楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

立地4

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-27 18:30:06

年々歳々、サービスの規模が小さくなっています。中国料理の獅子は閉店、神山コテージへの船での送迎は無くなりバスのみ、箱根樹木園は500円を取るのですが、芝生の養育の為なのでしょうか、動物性の肥料があちこちに散乱し、吸血ぶよが発生しています。去年刺されて、2週間ほど大変痒い思いをしましたが、今年も対策は講じられてはいないようです。本館ではトリアノンでの朝食が無くなり、さくらでのバイキングのみです。朝刊のサービスも無いようです。朝食のルームサービスも無くなり、夕食も五時から八時までです。まだこのホテルでは、徹底的に米国型の経済効率が運営の基本方針のようです。昔、若くてホスピタリティにあふれるスタッフが神山の桟橋で船が見えなくなるまで手を振っていたあの姿はもう見ることができないのでしょうか。今は、雑草も刈られずに荒れたような風景に心が痛みます。
ただ、いつものように湖の風景は素晴らしく、トリアノンでの夕食も満足しました。スタッフの方々の応対も暖かいものです。たぶん問題なのはマネージメントの方針ではないでしょうか。世知辛い時代ですから、仕方のないことなのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2009-08-29 10:44:55

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見いただきました箱根樹木園の件につきましては、昨年は虫に刺され痛い思いをされ
たとの事で大変申し訳ございません。私どもはそのようなことが起きていることにも気付かず
今年も昨年同様の営業を行っておりました。今後は状況の把握に努めて改善を図ってまいります。
ホテルの営業内容につきましては、今年の春よりご指摘の内容に変更させていただきました。
営業内容は変わりましたが、ホスピタリティの面では変わることなく、みなさまに快適にお過ごしいただくための努力は今後も続けてまいりますので、あたたかいご支援とご鞭撻をよろしく
お願いいたします。
ご多忙中のところ貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
~美食のひととき~ こだわりの食彩ステイ☆
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン (2名定員38平米)】