楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
総合3
送迎バスの運転手さんの対応などが素晴らしく、到着前から期待が高まったのですが、とても残念な点があったので投稿させていただきます。・チェックアウトの際の長蛇の列(フロントは2名のみ)・夕食のラストオーダーがルームサービスも含めて全て20時には終了。。・大浴場、露天のお湯の消毒臭が残念(わざわざ箱根まで足を運んだので)・大浴場の受付(男性)の対応が非常に悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました大浴場の係りの応対につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。また、チェックアウトの際もお待たせをいたしまして重ねてお詫びいたします。今後はこのような事のないように十分留意いたします。温泉につきましては、循環形式となっておりますので多少塩素の臭いがする事がございますのでご了承くださいませ。ご意見をいただきましてありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
送迎バスの運転手さんの対応などが素晴らしく、到着前から期待が高まったのですが、とても残念な点があったので投稿させていただきます。
・チェックアウトの際の長蛇の列(フロントは2名のみ)
・夕食のラストオーダーがルームサービスも含めて全て20時には終了。。
・大浴場、露天のお湯の消毒臭が残念(わざわざ箱根まで足を運んだので)
・大浴場の受付(男性)の対応が非常に悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました大浴場の係りの応対につきましては、ご不快な思いをお掛け
致しまして誠に申し訳ございません。また、チェックアウトの際もお待たせをいたしまして
重ねてお詫びいたします。今後はこのような事のないように十分留意いたします。
温泉につきましては、循環形式となっておりますので多少塩素の臭いがする事が
ございますのでご了承くださいませ。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春