楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

立地3

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 14:08:12

先月に続き、今月も利用させていただきました。
今回は初めて別館にしました。
お風呂が少し近くなったので、気軽に何回も入ることができました。
部屋も広くて開放的な感じでした。

今回残念だったのは、予約の時にお願いしていた加湿器です。
前回は新しい加湿器で、音も静かだったのですが
今回は古くて音もうるさく、調整もできないものでした。
1泊だから我慢しましたが、夜は止めて寝たので意味がなかったです。

また、食事ですが、混んでいるとのことで(シルバーウイークだったので)
会場が2つに分かれ、どちらも同じということでしたが
かなり違っていたと思います。(本来のところのほうが良かったと思います)
また、最後は私たちだけになったのですが、居心地の悪さを感じました。

次回また泊まるかどうか迷うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2009-10-01 20:06:16

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました加湿器の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございません。機種によりまして沸騰する音が出るタイプと出ないタイプ
がございますので、ご説明を加えてご用意させていただきます。
バイキングレストランの件につきましては、通常は「さくら」というレストラン
一箇所で営業しておりますが、混雑緩和のため「相模」という宴会場を営業
いたしました。係りがどちらも同じとご案内をいたしましたのは、お料理内容が
同じという意味で、会場内からの景色が異なることの説明が不足しておりました。
ご案内不足を反省いたしまして、今後に役立ててまいります。
快適にお過ごしいただけますように、日々努力を重ねてまいりますので、
今後もよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
★WEB限定★2009早割プライス!2食付バイキング!【14日前受付まで】
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン (4名定員40平米)】