楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
立地3
先月に続き、今月も利用させていただきました。今回は初めて別館にしました。お風呂が少し近くなったので、気軽に何回も入ることができました。部屋も広くて開放的な感じでした。今回残念だったのは、予約の時にお願いしていた加湿器です。前回は新しい加湿器で、音も静かだったのですが今回は古くて音もうるさく、調整もできないものでした。1泊だから我慢しましたが、夜は止めて寝たので意味がなかったです。また、食事ですが、混んでいるとのことで(シルバーウイークだったので)会場が2つに分かれ、どちらも同じということでしたがかなり違っていたと思います。(本来のところのほうが良かったと思います)また、最後は私たちだけになったのですが、居心地の悪さを感じました。次回また泊まるかどうか迷うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました加湿器の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。機種によりまして沸騰する音が出るタイプと出ないタイプがございますので、ご説明を加えてご用意させていただきます。バイキングレストランの件につきましては、通常は「さくら」というレストラン一箇所で営業しておりますが、混雑緩和のため「相模」という宴会場を営業いたしました。係りがどちらも同じとご案内をいたしましたのは、お料理内容が同じという意味で、会場内からの景色が異なることの説明が不足しておりました。ご案内不足を反省いたしまして、今後に役立ててまいります。快適にお過ごしいただけますように、日々努力を重ねてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
先月に続き、今月も利用させていただきました。
今回は初めて別館にしました。
お風呂が少し近くなったので、気軽に何回も入ることができました。
部屋も広くて開放的な感じでした。
今回残念だったのは、予約の時にお願いしていた加湿器です。
前回は新しい加湿器で、音も静かだったのですが
今回は古くて音もうるさく、調整もできないものでした。
1泊だから我慢しましたが、夜は止めて寝たので意味がなかったです。
また、食事ですが、混んでいるとのことで(シルバーウイークだったので)
会場が2つに分かれ、どちらも同じということでしたが
かなり違っていたと思います。(本来のところのほうが良かったと思います)
また、最後は私たちだけになったのですが、居心地の悪さを感じました。
次回また泊まるかどうか迷うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました加湿器の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございません。機種によりまして沸騰する音が出るタイプと出ないタイプ
がございますので、ご説明を加えてご用意させていただきます。
バイキングレストランの件につきましては、通常は「さくら」というレストラン
一箇所で営業しておりますが、混雑緩和のため「相模」という宴会場を営業
いたしました。係りがどちらも同じとご案内をいたしましたのは、お料理内容が
同じという意味で、会場内からの景色が異なることの説明が不足しておりました。
ご案内不足を反省いたしまして、今後に役立ててまいります。
快適にお過ごしいただけますように、日々努力を重ねてまいりますので、
今後もよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春