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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
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プリンスホテルという名前に安心して予約しましたが、見事に裏切られました。小田原駅からの送迎バスで行きましたが、チェックイン時のフロントの人数が二人だけでした。何人のお客様がバスで来るのか、事前にわかってるはずです。待ち時間が長い。夕食は、バイキングでしたが、まず席の案内がひどい。混んでもいないし、他のテーブルも空いているのに、まだ片付いていないテーブルに案内された。また、消毒液もおしぼりもない。レストランの中に手洗いするところもない。おしぼりもないので、手洗いしたいと話したらトイレで洗って来て下さいとのこと。富士山ビューツインプランの部屋を予約したが、真正面からではなくベランダから左斜めにやっと見える部屋だった。隣の部屋が良く見えそうだった。隣の部屋は空いていた。部屋の掃除は部屋の隅やベットの下、クローゼットの棚の上など、あまり目立たない所は雑。グラスは汚れが付いてた。アメニティもフロントに電話して請求しなければならない、凄く豪華な物でもないので初めから用意して置くべきではないかと思う。その他にも不備や不満がなるが書ききれない。夫婦で温泉大好きなので、結構頻繁に出掛けるがこんなに対応が悪いホテル(旅館)は、初めてです。国際的に対応している、プリンスということに、あぐらをかいているのではないですか。もっとサービスの基本を見直してほしい。【ご利用の宿泊プラン】★WEB限定★2009早割プライス!2食付バイキング!【14日前受付まで】本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)
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このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたチェックイン受付につきましては、大変お待たせいたしまして申し訳ございません。客室清掃につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びいたします。また、レストランのお席のご案内につきましては、基本的なことができておらず大変失礼いたしました。おっしゃるとおり基本に立ち返り、サービスの原点から見直しが必要と思います。お客様に心地良い時間を過ごしていただけますように、各部署が責任と自覚を持ち、より良いサービスを目指して日々努力してまいりますので今後もよろしくお願いいたします。さまざまなご意見をいただきましてありがとうございました。ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春
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投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
プリンスホテルという名前に安心して予約しましたが、見事に裏切られました。小田原駅からの送迎バスで行きましたが、チェックイン時のフロントの人数が二人だけでした。何人のお客様がバスで来るのか、事前にわかってるはずです。待ち時間が長い。
夕食は、バイキングでしたが、まず席の案内がひどい。混んでもいないし、他のテーブルも空いているのに、まだ片付いていないテーブルに案内された。また、消毒液もおしぼりもない。レストランの中に手洗いするところもない。おしぼりもないので、手洗いしたいと話したらトイレで洗って来て下さいとのこと。
富士山ビューツインプランの部屋を予約したが、真正面からではなくベランダから左斜めにやっと見える部屋だった。隣の部屋が良く見えそうだった。隣の部屋は空いていた。部屋の掃除は部屋の隅やベットの下、クローゼットの棚の上など、あまり目立たない所は雑。グラスは汚れが付いてた。アメニティもフロントに電話して請求しなければならない、凄く豪華な物でもないので初めから用意して置くべきではないかと思う。その他にも不備や不満がなるが書ききれない。夫婦で温泉大好きなので、結構頻繁に出掛けるがこんなに対応が悪いホテル(旅館)は、初めてです。
国際的に対応している、プリンスということに、あぐらをかいているのではないですか。もっとサービスの基本を見直してほしい。
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★WEB限定★2009早割プライス!2食付バイキング!【14日前受付まで】
本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)
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このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたチェックイン受付につきましては、大変お待たせいたしまして
申し訳ございません。客室清掃につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして
重ねてお詫びいたします。また、レストランのお席のご案内につきましては、基本的な
ことができておらず大変失礼いたしました。
おっしゃるとおり基本に立ち返り、サービスの原点から見直しが必要と思います。
お客様に心地良い時間を過ごしていただけますように、各部署が責任と自覚を持ち、
より良いサービスを目指して日々努力してまいりますので今後もよろしく
お願いいたします。
さまざまなご意見をいただきましてありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春