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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
総合3
施設はとても良かったですが・・・。ゲストを待たせることを気にしないホテル、という印象を受けました。チェックイン、部屋への案内、朝夕の食事、チェックアウト。ホテルの方と接するほぼ全ての場面で待たされました。にこやかに「お待たせして申し訳ありません」と仰るスタッフに悪気はないでしょうが、それぞれのフローを見直した方が良いと思います。特に食事においては、「予約不要なのでお好きな時間にお越しください」と案内されたので希望の時間に出向いたところ、混雑のために廊下で30~40分待ちました。レストランのキャパシティと宿泊者数に合わせて、原則予約制にすべきだと思います。
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このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、お待たせいたしまして大変申し訳ございません。4月28日よりバイキングレストランの「さくら」を和食の「なだ万雅殿」に変更いたしまして、ご予約制にて営業いたします。その他レストランに限らず各部署の業務フローを見直して、できる限りお待たせしない体制を整えてまいります。みなさまに快適にお過ごしいただけますよう、より一層努力を重ねてまいりますので今後もよろしくお願いいたします。ご意見をいただきましてありがとうございました。箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春
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投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
施設はとても良かったですが・・・。
ゲストを待たせることを気にしないホテル、という印象を受けました。
チェックイン、部屋への案内、朝夕の食事、チェックアウト。ホテルの方と接するほぼ全ての場面で待たされました。
にこやかに「お待たせして申し訳ありません」と仰るスタッフに悪気はないでしょうが、それぞれのフローを見直した方が良いと思います。
特に食事においては、「予約不要なのでお好きな時間にお越しください」と案内されたので希望の時間に出向いたところ、混雑のために廊下で30~40分待ちました。
レストランのキャパシティと宿泊者数に合わせて、原則予約制にすべきだと思います。
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このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、お待たせいたしまして大変
申し訳ございません。4月28日よりバイキングレストランの「さくら」を和食の
「なだ万雅殿」に変更いたしまして、ご予約制にて営業いたします。
その他レストランに限らず各部署の業務フローを見直して、できる限り
お待たせしない体制を整えてまいります。
みなさまに快適にお過ごしいただけますよう、より一層努力を重ねてまいりますので
今後もよろしくお願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春