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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.26
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-28 15:41:43

施設はとても良かったですが・・・。

ゲストを待たせることを気にしないホテル、という印象を受けました。
チェックイン、部屋への案内、朝夕の食事、チェックアウト。ホテルの方と接するほぼ全ての場面で待たされました。
にこやかに「お待たせして申し訳ありません」と仰るスタッフに悪気はないでしょうが、それぞれのフローを見直した方が良いと思います。

特に食事においては、「予約不要なのでお好きな時間にお越しください」と案内されたので希望の時間に出向いたところ、混雑のために廊下で30~40分待ちました。
レストランのキャパシティと宿泊者数に合わせて、原則予約制にすべきだと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2010-04-06 12:40:24

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、お待たせいたしまして大変
申し訳ございません。4月28日よりバイキングレストランの「さくら」を和食の
「なだ万雅殿」に変更いたしまして、ご予約制にて営業いたします。
その他レストランに限らず各部署の業務フローを見直して、できる限り
お待たせしない体制を整えてまいります。
みなさまに快適にお過ごしいただけますよう、より一層努力を重ねてまいりますので
今後もよろしくお願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春

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ご利用のお部屋
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