楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
立地3
ラウンジやまぼうしに苦情あり、スタッフ3名で正月だからしょうがないと言えばしょうがないかとは思うが、空きテーブルはあるのにお客様を誘導せずに待ち時間が大変かかりケーキを部屋で頂こうと申し込みしたら先客がありケーキも足らないかもしれないので待ってくださいと男性のスタッフに言われた。確かにわたしは、7番目の待ちでいたが空きテーブルがあるにもかかわらず案内しないのがいけないだろう。クローズ時に、ケーキがショーケースに残っているのをみて腹が立ちました。こちらがケーキの持ち帰ると申し出たときに部屋番号を聞き連絡するとの心配りがなかったのが残念です。何度も宿泊しましたがこんなに腹が立つ応対にに今後の宿泊を考えたいと思いました。特に正月は宿泊費が高いのでその辺のスタッフの意識改善が必要ではないでしょうか?どんどんプリンス系ホテル縮小されていますがわかるようなきがします。意識改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
サンシャインシティプリンスホテル(東京都)
4.0
投稿日:2016-04-13 01:09:37
下部ホテル(山梨県)
投稿日:2013-04-08 06:05:17
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-01-02 21:31:03
投稿日:2012-01-02 21:30:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
hidesan0131さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
ラウンジやまぼうしに苦情あり、スタッフ3名で正月だからしょうがないと言えばしょうがないかとは思うが、空きテーブルはあるのにお客様を誘導せずに待ち時間が大変かかりケーキを部屋で頂こうと申し込みしたら先客がありケーキも足らないかもしれないので待ってくださいと男性のスタッフに言われた。確かにわたしは、7番目の待ちでいたが空きテーブルがあるにもかかわらず案内しないのがいけないだろう。クローズ時に、ケーキがショーケースに残っているのをみて腹が立ちました。こちらがケーキの持ち帰ると申し出たときに部屋番号を聞き連絡するとの心配りがなかったのが残念です。何度も宿泊しましたがこんなに腹が立つ応対にに今後の宿泊を考えたいと思いました。特に正月は宿泊費が高いのでその辺のスタッフの意識改善が必要ではないでしょうか?どんどんプリンス系ホテル縮小されていますがわかるようなきがします。意識改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する