楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.59
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 10:04:26

1泊2食宿泊で予約したが、チェックアウト精算時に夕食代請求されたので、予約表を見せクレームを
入れた。 調べるのに時間がかかり、精算時間が20分位かかった、こんな事態は初めて、どうなっているか、ホテルの宿泊メニューを外部に出す時と内部の統制が取れていないと感じる、不愉快だ。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2024年01月27日 22:09:15

投稿者さま

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、夕朝食付きのプランにもかかわらず、誤ってご夕食代の請求をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
システム上は夕朝食付きになっておりましたが、スタッフの確認不足により誤計上してしまったことが原因でございます。
また間違いが発覚した際に、レストランへ金額の確認を取る関係でお待たせしてしまったことに関しましても重ねてお詫び申しあげます。
ご滞在の締め括りとなるチェックアウトでのご不満は、滞在全般のご不満に繋がると考えております。
今後同様の事態が起こらないよう改善策を検討し、円滑な精算手続きのためにスタッフの再教育を徹底いたします。
これからも皆さまから頂戴するご意見、ご感想を参考に、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにごゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいりますので、変わらぬお引き立て賜りますよう何卒お願い申しあげます。
投稿者さまのまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
石黒 健大

ご利用の宿泊プラン
【11月のご予約で12・1月がお得】ポイント10%(夕朝食付き)ディナーブッフェ
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン 禁煙(4名定員40平米)L】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 16:39:01

家族旅行で行きました。
ホテルの外観は非常に良いですが、別館のフロントはエアコンがいまいちきいていませんでした。お部屋に入ると部屋が暑くエアコンがきいているのかわからずフロントに電話し見てもらいました。外国の従業員さんが対応してくれましたがいまいちわかっておらず、直らなく何度か見てもらいましたが結局涼しくなくお部屋を変えてもらいました。変えてくれましたが、洗面所のコップは汚れているし、お部屋の電球は1つ切れているわで散々でした。2泊しましたが二度と行きたくないです。食事も美味しくありませんでした。こんな金額払って損をした気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
夏の家族旅行はお子さまがお得!【おとな2名以上で小学生以下は半額】
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン 禁煙(4名定員40平米)L】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 08:06:26

贅沢な気分を味わいたくて、二泊しました。二泊目の夕食は一泊目と同じレストラン指定でしたが、レストランの受付では、一泊目とは違うメニューにさせて頂きます。と言われました。しかし、前菜とデザートが違うだけでメインディッシュ含め一泊目と同じ料理を出されました。途中でウェイターの方にもお伝えしましたが、変化なく、とても残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2020年08月22日 09:41:37

貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
またこの度はご利用いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。本来であれば連泊のお客さまにはメニュー内容を変更し提供させていただいておりますが今回はそれが出来ておりませんでした。さらに提供できていない旨をご指摘していただいたにもかかわらず何も対応をせずにお食事を進めてしまいましたことは大変失礼でありサービスマンとして大変恥ずかしい内容でございます。
スタッフ一同今回のご意見を共有させていただき深く反省させていただきます。もう一度各自がお客さまをおもてなしする気持ちを見直し日々の業務に取り組んでまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ザ・プリンス箱根芦ノ湖の≪A NICE DAY≫ 【レイクサイドグリル_夕・朝食プラン】
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nakanaka00さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

nakanaka00さん [50代/女性] 2016年11月09日 21:17:03

中国のお客様をご案内しました。小田原駅からの無料バスがを利用した際、運転手はうちのお客様のスーツケースが大きく乗せられないとかいうで延々と電話をかけた挙句、雨の中で長らく待たされ、しかも後ろに並んでいた白人のご夫婦を優先させました。明らかに不愉快でした。ホテルに到着したあと、フロントのスタッフに不満を言いましたが、うちのお客様に対して謝罪もなかった。
ほかの方はしりませんが、少なくとも私たちが受けたサービスは普通のビジネスホテル以下です。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】 お料理グレードアップ♪ 調理長おすすめ「葵 懐石」夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン (2名定員38平米)L】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 18:04:09

なだ万の支配人(副支配人?)の感じがすごく悪かったです。
子どもを連れていたからでしょうか。
こちらとしても、他のお客さんやスタッフの方に迷惑にならないよう、
配慮していたつもりですが・・・
最初から子連れ=悪と決めつけているような雰囲気で、
食事中もずっと睨まれているようでした。
(夫婦ともそう感じていたので、きっとそうなのでしょう)
それ以外の方が良かったので、非常に残念でした。
ル・トリアノンのスタッフの方たちには、
お気遣い・サポートいただけて感謝しております。
なだ万を利用せず、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】 お料理グレードアップ♪ フルコース「エムロード」夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン (2名定員38平米)L】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 11:04:54

ホテル到着後の受付の対応が不十分・不親切で不快感を覚えた。 チェックイン手続きをした後、「少々お待ち下さい」と言われたが、どこで待つのか、数分待っても何の連絡も無く、こちらが痺れを切らして聞きにいくまで何の音沙汰がなかった。挙句の果て、チェックインして3時間ばかり経った後、「もうチェックインはされましたか?」との連絡が携帯にあった。 いったいこのホテルはどんなお客様応対とチェックをしているのかあきれるばかりであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
早割14 夕朝食付き(桐コース)
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム (2名定員28平米)L】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

meinaka3702さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

meinaka3702さん [40代/男性] 2013年12月09日 09:50:02

別館に宿泊。
壁が薄いせいか、両隣の声が筒抜け。上の階の足音も聞こえる。
おかげで全然眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
絶景満喫!Let’s!湯めぐり箱根たび 選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン (4名定員40平米)L】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuchan0412さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

yuchan0412さん [60代/女性] 2013年11月19日 16:12:59

部屋のカーペットがひどく汚れていて不潔な感じがしました。また、バスルームのドアの角がすり減っていて、便器に座るとドアの下部が剥がれているのが見えて不愉快でした。息子から富士山が見えてとてもいいからと奨められて期待していただけにがっかりでした。、チェックイン時にフロントの方が「少し料金が高くなりますが、ツインに変更できます」と言われたのが、後で考えたらこういうことだったのかと勘ぐってしまいました。(フロントの方は部屋番号を見て部屋の様子が分かっていたのではないかと…)
朝食時には食堂から素晴らしい富士山が見えたのでちょっと気分が良くなりましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【14日前までのお申し込みでお得!早得プラン】/選べるメインディシュ【クリスタル】
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム (2名定員28平米)L】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 19:31:14

口コミが4.6と高い評価であり、立地、写真等でかなり高い期待をもってこのホテルに一泊(本館)した。しかし、その期待は完全に裏切られたと言ってよい。
1.大浴場が別館に男女一ずつしかない。本館から浴場へ行くのにまるで迷路のような通路 を通らねばならない(標識が極めて不親切)。更に、一度外に出なければならない。
2.入浴中に修学旅行学童が大勢押しかけ、忽ち水遊び場となり折角の温泉気分が台無し。
3.部屋からの眺望・ガーデンビュウとは別棟に囲まれた閉鎖的空間のことらしく他棟の目 を常に気にしなければならない。
4.朝食の洋食バイキングは品数が少なく、質も低く一般シティホテルでは見られないお粗 末さである。
5.1階から観る湖と富士の眺望は最高で大満足。但し、ホテルの低水準はカバー不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
事前決済が断然お得!ザ・プリンス箱根温泉ステイ(2食付き/懐石料理・桐コース)
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン (2名定員38平米)L】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月15日 14:22:07

室温を30℃に設定しても寒い室内。壊れてると思う。しかも、大浴場は別館だから一度外に出なきゃいけない。湯温低いから湯冷めするし。風邪引きそうだった。駐車場の説明もなくて指摘すると言い訳の上「あっすいません」って「申し訳ございません」じゃないの!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2012年02月13日 16:40:24

このたびは、ザ・プリンス箱根へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室や温泉の温度や、従業員の応対につきましては、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後、こまめな温度設定を心がけ、快適にお過ごしいただけるよう十分に注意いたしてまいります。
また、従業員の応対につきましても、今後教育を徹底してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
これに懲りず、機会がございましたら、是非またおでかけくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。
ザ・プリンス箱根 笹尾あすか

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前決済が更にお得!箱根の事前決済プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン (2名定員38平米)L】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いい宿大好きさんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

いい宿大好きさん [50代/男性] 2011年08月03日 17:24:54

・時間指定時間にレストランに行ったが、我々以外の宿泊客も30分ほど待たされる状況
・和食料理(なだ万)を選択したが、素材、調理してからの提供するまでの(調理づみ)商品価値の低さ(これは、なだ万の料理でない。最悪。残すことに・・・)
・久々のがっかり旅行でした(これで一泊一人三万円以上・・・いまどきびっくり)
・箱根の思い出大きなマイナスでした。次はないだろうな。
・評価4点以上?今までの宿泊施設と比較すると、正直2点台かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2011年08月13日 18:01:29

このたびは、ザ・プリンス箱根へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用いただきました「なだ万雅殿」の従業員の応対並びに、お食事の内容につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後、混雑時の応対や調理の内容につきまして、サービス係および調理係の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
今後は皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同日々努力してまいります。
ザ・プリンス箱根 笹尾あすか

ご利用の宿泊プラン
【春得】ザ・プリンス箱根ステイ・ディスカウント【2食付なだ万雅殿花コース】
ご利用のお部屋
【本館富士山ビューツイン (2名定員38平米)L】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月21日 14:55:12

朝食がまずかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2011年05月28日 11:02:25

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見を頂戴いたしましたご朝食の件につきましては、各レストランの担当者に伝えまして今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非またお出かけくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちいたしております。
ザ・プリンス箱根 笹尾あすか

ご利用の宿泊プラン
【春得】【14日前受付まで】箱根でお得!早割りプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム (2名定員28平米)L】

総合1

mosomさんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

mosomさん [50代/男性] 2010年04月04日 14:43:01

チェックアウト後、周辺観光し目的の一つとして入場料を払い、九頭竜神社へ連れとお参りに行きました。湖畔の辺りにあり大変奇麗な景観で観光客もいなく気持ちよい散策が出来、喜んで帰ろうとしましたが入退場口、鉄門が締まっている!箱根園、係の人はいなく、回りには人影なく、しかも回りは有刺鉄線および電通線にて出られない!しかも夕暮れ曇り寒い!入場券記載の電話番号、箱根園に助けを呼ぶ、ザ、プリンス箱根に通じたここは箱根園?同じ経営?ただ今16時40分待つ事30分、17時過ぎ、やっと係の人、鍵を開け助かった!入場の際、何故閉門時間を知らせなくしかも入場し退場もしていない事も分かっているはず。最悪の旅行となりミステリープランにて宿泊した結果かな?と連れと大笑い。ザ、プリンス箱根&箱根園、一生の思いでとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2010年04月09日 23:16:08

このたびは、ザ・プリンス箱根にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました九頭龍神社がある九頭龍の森につきましては、大変ご迷惑を
お掛けいたしまして申し訳ございません。プリンスホテル系列の箱根園が営業を担当
しておりますので、このようなことが2度とないように十分留意いたします。
ご旅行の最後に後味の悪い結果となりましたが、これに懲りられることなく
今後もよろしくお願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
ザ・プリンス箱根 コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
4/1だから・・・?!エイプリルフールのミステリーステイ!お部屋おまかせ☆
ご利用のお部屋
【ミステリープラン おまかせツインルーム】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ