楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル新光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル新光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

かえでさん1116さんの 大江戸温泉物語 ホテル新光 のクチコミ

かえでさん1116さん [40代/女性] 2020-12-07 16:31:38

フロント対応が最悪!こういうコロナの影響の中感染リスクを避けながら楽しみたいと思い、温泉にくるわけですが、夕食の時間を何時にするかを聞かれ、こちらが「空いてる時間や、人が少ない時間はありますか?」と聞いたところ、バッサリ「ない!!」とだけ。もう少しだけ丁寧にいってくれないでしょうか?「お客さんがたくさんなので、どの時間もいっぱいなのわからないですか?」と。。そんなのこちらは知らないですよ!!!
また、食事時間の案内、場所、風呂の場所。時間などなどなど、様々な説明がすべて早口で何を言ってるのか全然わかりません。
また、gotoトラベルの利用券の使用方法なんてわからず、伺ったところそれは自分でQRコードでみて。と。QRコードはどのように?ときいても自分で調べてと。。
もう、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
大江戸温泉物語 ホテル新光 2020-12-09 13:08:38

この度は大江戸温泉物語をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大変な時期に当館へとご来館頂き、従業員一同感謝申し上げます。
この度は当館スタッフが大変に失礼な対応を致しまして、本当に申し訳ございません。接客を行うものとしてお言葉の遣い方、選び方、伝え方はとても大切な要素でございます。その点の教育が全くなっていなかったということで、我々の教育不足を感じました。担当したスタッフだけでなく当館スタッフ全員への再指導をはじめ、一人ひとりの意識から改善してまいりたいと思います。
お客様のご指摘をもとに、これからまた成長してまいりたいと思いますので、いつかまたご来館頂けますことをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】美肌の湯と山梨観光で心も身体もリフレッシュ! ~2/28までかに食べ放題!
ご利用のお部屋
【和室10畳 喫煙 (景観指定無)】
かえでさん1116さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ