楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル新光のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応が最悪!こういうコロナの影響の中感染リスクを避けながら楽しみたいと思い、温泉にくるわけですが、夕食の時間を何時にするかを聞かれ、こちらが「空いてる時間や、人が少ない時間はありますか?」と聞いたところ、バッサリ「ない!!」とだけ。もう少しだけ丁寧にいってくれないでしょうか?「お客さんがたくさんなので、どの時間もいっぱいなのわからないですか?」と。。そんなのこちらは知らないですよ!!!また、食事時間の案内、場所、風呂の場所。時間などなどなど、様々な説明がすべて早口で何を言ってるのか全然わかりません。また、gotoトラベルの利用券の使用方法なんてわからず、伺ったところそれは自分でQRコードでみて。と。QRコードはどのように?ときいても自分で調べてと。。もう、二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大変な時期に当館へとご来館頂き、従業員一同感謝申し上げます。この度は当館スタッフが大変に失礼な対応を致しまして、本当に申し訳ございません。接客を行うものとしてお言葉の遣い方、選び方、伝え方はとても大切な要素でございます。その点の教育が全くなっていなかったということで、我々の教育不足を感じました。担当したスタッフだけでなく当館スタッフ全員への再指導をはじめ、一人ひとりの意識から改善してまいりたいと思います。お客様のご指摘をもとに、これからまた成長してまいりたいと思いますので、いつかまたご来館頂けますことをお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 ホテル新光 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル新光(山梨県)
2.0
投稿日:2020-12-07 16:31:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
かえでさん1116さんの 大江戸温泉物語 ホテル新光 のクチコミ
フロント対応が最悪!こういうコロナの影響の中感染リスクを避けながら楽しみたいと思い、温泉にくるわけですが、夕食の時間を何時にするかを聞かれ、こちらが「空いてる時間や、人が少ない時間はありますか?」と聞いたところ、バッサリ「ない!!」とだけ。もう少しだけ丁寧にいってくれないでしょうか?「お客さんがたくさんなので、どの時間もいっぱいなのわからないですか?」と。。そんなのこちらは知らないですよ!!!
また、食事時間の案内、場所、風呂の場所。時間などなどなど、様々な説明がすべて早口で何を言ってるのか全然わかりません。
また、gotoトラベルの利用券の使用方法なんてわからず、伺ったところそれは自分でQRコードでみて。と。QRコードはどのように?ときいても自分で調べてと。。
もう、二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大変な時期に当館へとご来館頂き、従業員一同感謝申し上げます。
この度は当館スタッフが大変に失礼な対応を致しまして、本当に申し訳ございません。接客を行うものとしてお言葉の遣い方、選び方、伝え方はとても大切な要素でございます。その点の教育が全くなっていなかったということで、我々の教育不足を感じました。担当したスタッフだけでなく当館スタッフ全員への再指導をはじめ、一人ひとりの意識から改善してまいりたいと思います。
お客様のご指摘をもとに、これからまた成長してまいりたいと思いますので、いつかまたご来館頂けますことをお待ち申し上げております。