楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベリーノ ホテル一関のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時に、後から並んだ人を普通に優先させた対応がいかがなものかと。指摘しても「申し訳ありません」の当たり前の一言だけで済ませていたが、10分以上待っていた客に対してもう少しフォローをしてもいいのではと思った。一関駅からの立地は遠く、徒歩では厳しい。ビジネスホテルではないので仕方ない。部屋は広く、圧迫感はない。よく清掃されており快適。朝食は基本的な和食メニューにトッピングでバイキング方式による好きな物をチョイスするスタイル。給仕の男性の方の気の使い方が好印象でした。味もおいしかったです。節電のためか、ロビーが少し暗かったのが気持ちの上でマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベリーノホテル一関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたのにも関わらず、チェックイン時の対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を参考に対応の仕方を見直していきたいと思います。今後もお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。また一関にお越しの際は是非ご利用ください。フロント 鈴木
ベリーノ ホテル一関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ベリーノ ホテル一関 のクチコミ
チェックイン時に、後から並んだ人を普通に優先させた対応がいかがなものかと。指摘しても「申し訳ありません」の当たり前の一言だけで済ませていたが、10分以上待っていた客に対してもう少しフォローをしてもいいのではと思った。
一関駅からの立地は遠く、徒歩では厳しい。ビジネスホテルではないので仕方ない。
部屋は広く、圧迫感はない。よく清掃されており快適。朝食は基本的な和食メニューにトッピングでバイキング方式による好きな物をチョイスするスタイル。給仕の男性の方の気の使い方が好印象でした。味もおいしかったです。節電のためか、ロビーが少し暗かったのが気持ちの上でマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベリーノホテル一関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにも関わらず、チェックイン時の対応において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を参考に対応の仕方を見直していきたいと思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
また一関にお越しの際は是非ご利用ください。
フロント 鈴木