楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベリーノ ホテル一関のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めての訪問だったが、同行者には食材の問題があるため事前に相談した。丁寧にご対応いただき感謝している。地本の食材を生かした朝食がとてもおいしかった。また、当館ではリアルな鍵を使われており、当方が不慣れなところ、フロントの方が部屋のドアまで来ていただき開錠方法を実転してくださり助かった。交通量の多い道路(交差点)に面しているようだが、その騒音は気になるほどではなかった。なお、エレベータホールに館内用の電話機があったが、その場にはフロントが何番なのか表示がなかったように思う。また、現在は、レストランのディナー営業は諸事情で休止中とのことで、大変残念に思った。次の機会があれば、その時はディナー利用ができたら良いな、と思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベリーノホテル一関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様よりお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。エレベータホールの電話機につきましては早急に対応をしたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後もお客様に満足していただけるように精進して参ります。フロント 鈴木
ベリーノ ホテル一関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ベリーノ ホテル一関 のクチコミ
初めての訪問だったが、同行者には食材の問題があるため事前に相談した。丁寧にご対応いただき感謝している。地本の食材を生かした朝食がとてもおいしかった。また、当館ではリアルな鍵を使われており、当方が不慣れなところ、フロントの方が部屋のドアまで来ていただき開錠方法を実転してくださり助かった。交通量の多い道路(交差点)に面しているようだが、その騒音は気になるほどではなかった。なお、エレベータホールに館内用の電話機があったが、その場にはフロントが何番なのか表示がなかったように思う。また、現在は、レストランのディナー営業は諸事情で休止中とのことで、大変残念に思った。次の機会があれば、その時はディナー利用ができたら良いな、と思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベリーノホテル一関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
エレベータホールの電話機につきましては早急に対応をしたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後もお客様に満足していただけるように精進して参ります。
フロント 鈴木