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ベリーノ ホテル一関 クチコミ・感想・情報

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ベリーノ ホテル一関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.86
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.71
  • 食事4.08

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sanshiro1952さんの ベリーノ ホテル一関 のクチコミ

sanshiro1952さん [50代/男性] 2011-09-19 22:08:44

本業が結婚式場で、最近サンルートの支援でホテル業を兼ねたようですが、フロントの対応が最悪で、まだ宿泊業の看板を出すには早いと感じました。社員教育の不足が目立ちます。蒸し暑い中での中尊寺観光を終え、夕立のような強い雨の中でホテルに着きましたが、玄関に車を止めて大きな荷物を出しても、フロントの人間にも通りかかった従業員にも反応は無し。車をどこに駐車して良いやら分からず、とにかく目の前の空いた駐車スペースに止めた途端に、フロントの人が飛んで来て、裏に車を止めてくれとのこと。裏に回ってみれば、裏の駐車場は満車、携帯電話でフロントに電話をすると、今行きますとのこと。やっと傘をさしてやって来たと思ったら、後から来た車(黒色)を、初めに私が止めた駐車スペースに誘導して帰ってしまう始末。さっき見た私の車(白色)を見間違えたのか??結局もう一度玄関前に回るも、もちろん空きは無くなっており、改めて裏の社用車を移動するからということで、再び裏に回ってやっと駐車してフロントに行くと、何の説明も受けられず、チェックインも済まない家内が待っていました。まあ普通のホテルでは有り得ない話ですが、フロントの二人は言葉少なにただ謝るだけで要領を得ないまま。サンルート派遣の支配人を呼び出して、どうにかこちらも謝罪を受け入れ、疲れていたので宿泊しましたが、本来ならば他に移りたい気分でした。その後、夕食のため館内のレストランを探しましたが、ホームページの紹介とは裏腹に、常設は1か所のみとのこと。いやはや・・・但し、料理は十分においしかったことと、支配人さんが非常に頑張っているのが好感を持てたことはお伝えしておきます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ベリーノ ホテル一関 2011-09-23 08:13:25

 この度は、ベリーノホテル一関をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 はじめに、不適格な駐車場のご案内をお詫び申し上げます。お疲れの所またお足元の悪い中お客様にご来館いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
 料理につきましてのお言葉は、今後の励みとなります。
 今後はお客様にご満足頂けるよう、フロントスタッフ一同対応してまいります。
 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツイン】
sanshiro1952さん
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