楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベリーノ ホテル一関のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
全体的に従業員の方が無愛想で元気がありません。バイキングの朝食は9:30までのはずですが8:30頃に行くとほとんど副菜の様な物しか残っていなく会場に従業員もおらず奥の方まで行って声をかけると「もうありません」との事その後食事が終わる頃に幾つか出来上がった物をこちらに声を掛けるでもなく並べていましたコーヒーのサーバーもカラッポでそんな状態でも奥の厨房で従業員同士のおしゃべりが聞こえていてとても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベリーノホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。はじめに従業員の不適切な対応をお詫び致します。従業員2名が朝食を担当しておりましたが、会場に不在で大変申し訳ございませんでした。8時30分という時間帯でありながら料理及び飲み物の補充が不十分であり、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。料理及び飲み物は切らすことのないよう補充し、不足時にはお客様にご案内をするように致します。今後はお客様に喜んで頂ける様スタッフ一同心を改め対応して参ります。貴重なお声をお聞かせいただき誠に有難うございました。
ベリーノ ホテル一関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベリーノ ホテル一関 のクチコミ
全体的に従業員の方が無愛想で元気がありません。
バイキングの朝食は9:30までのはずですが8:30頃に行くと
ほとんど副菜の様な物しか残っていなく会場に従業員もおらず
奥の方まで行って声をかけると「もうありません」との事
その後食事が終わる頃に幾つか出来上がった物をこちらに声を掛けるでもなく
並べていましたコーヒーのサーバーもカラッポでそんな状態でも
奥の厨房で従業員同士のおしゃべりが聞こえていてとても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベリーノホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
はじめに従業員の不適切な対応をお詫び致します。
従業員2名が朝食を担当しておりましたが、会場に不在で大変申し訳ございませんでした。
8時30分という時間帯でありながら料理及び飲み物の補充が不十分であり、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
料理及び飲み物は切らすことのないよう補充し、不足時にはお客様にご案内をするように致します。
今後はお客様に喜んで頂ける様スタッフ一同心を改め対応して参ります。
貴重なお声をお聞かせいただき誠に有難うございました。