楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベリーノ ホテル一関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベリーノ ホテル一関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.05
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベリーノ ホテル一関 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-12 17:53:32

全体的に従業員の方が無愛想で元気がありません。
バイキングの朝食は9:30までのはずですが8:30頃に行くと
ほとんど副菜の様な物しか残っていなく会場に従業員もおらず
奥の方まで行って声をかけると「もうありません」との事
その後食事が終わる頃に幾つか出来上がった物をこちらに声を掛けるでもなく
並べていましたコーヒーのサーバーもカラッポでそんな状態でも
奥の厨房で従業員同士のおしゃべりが聞こえていてとても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ベリーノ ホテル一関 2012-05-07 15:55:30

この度は、ベリーノホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
はじめに従業員の不適切な対応をお詫び致します。
従業員2名が朝食を担当しておりましたが、会場に不在で大変申し訳ございませんでした。
8時30分という時間帯でありながら料理及び飲み物の補充が不十分であり、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
料理及び飲み物は切らすことのないよう補充し、不足時にはお客様にご案内をするように致します。
今後はお客様に喜んで頂ける様スタッフ一同心を改め対応して参ります。
貴重なお声をお聞かせいただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
室数限定プライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】