楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エビスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エビスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.05
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.62
  • 食事3.71

投稿者さんの エビスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-07-21 10:23:51

仕事柄ユニバーサルデザインに興味があるのですが、そんな観点から感想を。

まず「ユニットバス」ですが、
1) 床の段差が大きい(特に出る時が問題。2回ずっこけました)
2) シャワートイレに腰掛けたときの最初の洗浄(?)音が大きい

次に「窓」ですが、
半開きにした状態で机に向かって仕事をしたわけですが、ノビをしようとした際に開いた窓の角に頭をぶつけてとても痛い思いをしました(悪いのは私なんですが)。

最後に「電話機」ですが
1) ベルの音が大きすぎ(枕元の目覚まし時計の音のほうが小さい)
2) フロントは内線何番ですか!頼みたいことがあったがわからないのでフロントまで行きました(何のための電話なの?)

以上です。でも静かでアットホームで総合的には普通に満足です。シンプルイズベスト!、また利用させていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

エビスホテル 2007-07-21 11:17:56

御宿泊いただきありがとうございました。
床の段差についてですが、次回改装時にかなり意識して改善致します。
シャワートイレの音は、混合栓が古くなって異常音を出したと思われます。部屋を点検して修理致します。
電話機のベルは、音量が3段階に調整できますので、小さい音で設定したいと思います。(お客様によって、音量を調整される方がおりますので、気をつけてまいります)
フロント内線番号は、お部屋のご案内に表示がございましたが、お客様にわかりやすい様に改善してまいります。
今まで気がつかなかった視点からのご指摘ありがとうございました。できる所から改善してまいります。
またのお越しをお待ち致しております。