楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-16 22:42:15

10月14日から1泊しました。価格等を考えますと、設備等に関しては十分に満足できるレベルでした。ただ、夜12時頃に、外に食事に出る目的で車を出して欲しいとフロントに頼んだところ、その用件を話している最中に別の宿泊客がフロントを訪れ、私の用件を伝えた後、何かの相談を始めました。「しばらくお待ちください」ということで待ちましたが20分程度待たされたでしょうか。一向に車を出す気配がないので、「いつまで待てば宜しいのでしょうか」と苦情を申し上げましたが、その後も結局10分ほどその客の対応をされており、ほとんど無視されている状態でした。出庫に時間がかかることを後で知りましたが説明は一切無く放置でした。このような対応をして頂いたのは生まれて初めてのことでしたので、大変良い経験をさせて頂いたと思っております。以後、貴ホテルを利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル水戸 2005-10-18 13:58:02

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたお車のご出庫の件でございますが、大変お待たせをいたしまして申し訳ございませんでした。また、不適切な対応があったかと思います。大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
立体駐車場のご出庫に多少お時間がかかるのは確かでございますが、今回は出庫にとりかかるまでにお待たせしてしまったのかと存じます。何らかの事情で、致し方がなくお客様にご不便をおかけしてしまう場合があれば、その際は「しばらくお待ち下さい」だけでなく事情を話してご了解を頂くなど、お声をおかけすべきところであったかと思います。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような不注意、不手際の無いよう努めて参りたいと存じます。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。