楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙ルームの予約で部屋に着くなりタバコのた臭いがしてきて非常に不快でした。フロントに電話しようとテーブルの電話に手をやるがフロント番号がどこにも書かれてなく、仕方なくエレベーター前にある直通の電話から連絡した。まず番号のことを尋ねると電話脇に書いてあるはずと言われたが、私が使った電話の周りにはどこにも書いてなかった。その後フロントが来るのをしばらく待つがなかなか来ない。こちらも疲れて到着の中、いい加減腹が立ち、もう一度エレベーター脇の電話からまだですか?と連絡。しばらくしてフロント男性が到着し、部屋を隣にと言ってきたが、まず部屋の臭いを確認するよう話し部屋に入ると、話を聞いてるその男性は目を上下に動かしてはハイハイと返事をし、ケンカは買いますよ?というような態度。その対応は本気か?と思いながらそのままキャンセルして出ていこうかと考えてましたが、その後は自分でも気づいたのかいつまでも同じ対応ではなかったです。タバコの臭いの原因は部屋に置かれた空気清浄機からの臭いで、以前にもこのホテルの部屋で空気清浄機を使い始めたらタバコの臭いがしてきて交換してもらったことがあり今回は言いました。フロント男性は清浄機は自分が用意し付けておいたのだと。でもそのフロント男性に直接的な責任はありません。気を利かせて清浄機を付けておいてくれたのでしょうけど、その清浄機からタバコの臭いが部屋に広がっては逆効果になったということ。その清浄機を用意したフロント男性に文句を言いたいという話ではないのです。そもそも空気清浄機を喫煙ルームにも貸出しているのであれば、同じ物を禁煙ルームでは使えないことを知ってもらいたいです。フィルターにタバコの臭いが染み付いてて再度使った時にその臭いが清浄機から出てきます。空気清浄機の意味が全くありません。部屋を移り、他の清浄機を用意してもらえるのか確認すると、他のものも確認してみないと保障は出来ないので確認してみますとのこと。しばらくしても来る様子はなく、こちらも食事もまだだし、いつまでもゆっくり出来ない状態は苦痛なので、フロントに電話をし、清浄機は今回はいいですと伝えると、電話に出た女性は「わかりました。すいませんでした」と悪びれた様子もなくコンビニの学生バイトレベルの応対でした。今回は全てにおいて呆れたため、投稿させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、当日は当ホテルスタッフにより、お客様へ無礼な対応、多大なるご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の対応は、ホテルの品質とはかけ離れており、とても恥ずかしく、弁解の余地もございません。今回の事は特に重大事項と受け止め、再発防止の為スタッフ一同猛省して参りますとともに、サービスのレベルアップを急務とし、改善の為取り組んで参ります。また、空気清浄機につきましても、今回の事が二度と発生しない様、対応を急がせて頂きます。お客様からのご指摘を肝に銘じ、そして大切にし、再発防止に努めさせて頂きます。この度はご不快な思いをさせてしまいましたのに、当ホテルへ貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
プレジデントホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
禁煙ルームの予約で部屋に着くなりタバコのた臭いがしてきて非常に不快でした。フロントに電話しようとテーブルの電話に手をやるがフロント番号がどこにも書かれてなく、仕方なくエレベーター前にある直通の電話から連絡した。まず番号のことを尋ねると電話脇に書いてあるはずと言われたが、私が使った電話の周りにはどこにも書いてなかった。その後フロントが来るのをしばらく待つがなかなか来ない。こちらも疲れて到着の中、いい加減腹が立ち、もう一度エレベーター脇の電話からまだですか?と連絡。しばらくしてフロント男性が到着し、部屋を隣にと言ってきたが、まず部屋の臭いを確認するよう話し部屋に入ると、話を聞いてるその男性は目を上下に動かしてはハイハイと返事をし、ケンカは買いますよ?というような態度。その対応は本気か?と思いながらそのままキャンセルして出ていこうかと考えてましたが、その後は自分でも気づいたのかいつまでも同じ対応ではなかったです。タバコの臭いの原因は部屋に置かれた空気清浄機からの臭いで、以前にもこのホテルの部屋で空気清浄機を使い始めたらタバコの臭いがしてきて交換してもらったことがあり今回は言いました。フロント男性は清浄機は自分が用意し付けておいたのだと。でもそのフロント男性に直接的な責任はありません。気を利かせて清浄機を付けておいてくれたのでしょうけど、その清浄機からタバコの臭いが部屋に広がっては逆効果になったということ。その清浄機を用意したフロント男性に文句を言いたいという話ではないのです。そもそも空気清浄機を喫煙ルームにも貸出しているのであれば、同じ物を禁煙ルームでは使えないことを知ってもらいたいです。フィルターにタバコの臭いが染み付いてて再度使った時にその臭いが清浄機から出てきます。空気清浄機の意味が全くありません。部屋を移り、他の清浄機を用意してもらえるのか確認すると、他のものも確認してみないと保障は出来ないので確認してみますとのこと。しばらくしても来る様子はなく、こちらも食事もまだだし、いつまでもゆっくり出来ない状態は苦痛なので、フロントに電話をし、清浄機は今回はいいですと伝えると、電話に出た女性は「わかりました。すいませんでした」と悪びれた様子もなくコンビニの学生バイトレベルの応対でした。今回は全てにおいて呆れたため、投稿させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当日は当ホテルスタッフにより、お客様へ無礼な対応、多大なるご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の対応は、ホテルの品質とはかけ離れており、とても恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回の事は特に重大事項と受け止め、再発防止の為スタッフ一同猛省して参りますとともに、サービスのレベルアップを急務とし、改善の為取り組んで参ります。
また、空気清浄機につきましても、今回の事が二度と発生しない様、対応を急がせて頂きます。
お客様からのご指摘を肝に銘じ、そして大切にし、再発防止に努めさせて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたのに、当ホテルへ貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。