楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-22 18:58:44

いつも大変満足して利用させていただいております。苦情というほどのものでもないのですが、ここが良くなればともっといいのにと思う点が少々ありますので報告します。

①部屋によって洗面所の水道の水量が異なり、あまり勢い良く水のでない部屋もある。
②洗面所の下水のにおいが気になる時がある。
③トイレタンクの水切れが悪い部屋もある。
④木製のズボンハンガーのクリップが弱いものもある。
⑤置時計のアラームが故障している部屋があった。

以上、御検討の程、よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル水戸 2005-12-26 20:27:58

いつもホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
さて、ご滞在にご満足頂いているにも関わらず、客室の不備でご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご満足いただいているという温かいお言葉に感謝するとともに、改善すべき点をしっかりと受け止め、お客様に"本当にご満足"いただけるよう努めて参りたいと思います。

お客様にご投稿いただきました5点につきまして、点検、確認の不備があったかと存じます。定期的に実施していることではございますが、不備があるということは十分な対応ができていないことかと存じます。大変失礼いたしました。早速ながらご指摘の点他も含めまして点検を始め、③につきましては修理及び部品交換等を行っております。また、他の点につきましても、早急に確認をし、よりよい客室造りに努めたいと思います。

ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にゆっくりとお過ごしいただける、喜んでいただけるホテル造りに励んでいきたいと思います。
ご投稿頂戴致しまして誠にありがとうございました。またのご利用を一同心よりお待ちしております。