楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.51
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-06 08:48:54

部屋毎の換気扇がないので、浴室だけでなく、部屋全体が湿気ている。
浴室は下水のにおいがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
プレジデントホテル水戸 2018-12-09 06:18:14

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中におかれましては、お客様へ多大なるご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室でございますが、換気システムは全客室常に換気を行うシステムを採用させて頂いております。しかしながら、今回ご利用頂きましたお部屋はそのシステムがうまく作動していなかった可能性がございます。早急に確認を行い、適切に対処させて頂きます。
また、浴室のにおいにつきましても、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、近日中に全客室を対象とした改善作業を行わせて頂きます。
この度はお客様へご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げますとともに、当ホテルへのご投稿の為、貴重なお時間を割いて頂けました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!(素泊り)◆楽天スーパーポイントを貯めよう♪◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇禁煙◇140cm幅ダブルベッド♪】

このページのトップへ