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プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

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プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-14 18:20:15

GWに利用しました。評価の高いほてるだったのでかなり期待してましたが、期待はずれな対応でした。
まず、チェックインで約10分待たされ、部屋に入ると予約したプランと違うのでは?と思いフロントに連絡したら、今から確認すると電話を切り、15分待たされ、やっと連絡がきたと思ったら、別の部屋の掃除にしばらくかかるとの事。ただでさえ疲れてるのにイライラさすなよと思いながらも、仕方なく予定を変更し、掃除が終わるまで、周辺を探索しに出掛けることに。
やっと本来予約したプランの部屋に着いたら、肝心の備品はないわ、風呂には髪の毛がごっそり残ってるわで、本当に散々でした。

私自身、十年以上某大型ホテルに勤めていましたが、これはないですね。
まず、掃除がどのくらいかかるのか、清掃担当に確認し、誠心誠意事情説明しますね。すぐ終わります等の曖昧な回答だとお客様は、せいぜい5分程度の感覚ですよ。しかも、何が頭に来るといえば、あわよくばお客様はそのままその部屋でお願いしますみたいな?お客様が折れる形を望むところです。
お客様は一泊に高い金を払っているんですよ?そう簡単に折れさせないでくださいよ、次に繋がりませんよ?
清掃の手が足りないなら、ロビーで立たせている二人をヘルプに回したらどうですか?大型連休等混雑する場合、各部署のヘルプ、普通にありますよね?
もし評価通りのホテルなら、観光やビジネスで利用する友人や知人、仕事で紹介するつもりでしたが、非常に残念ですが、私には無理でした。
謝罪も元気よくされても、ただただ不快になるだけです。
ビジネスホテル?とシティホテルの違いを押し付けているのではないかとも考えましたが、お客様への対応に違いはないと期待しています。
お客様への素早い対応、一期一会、誠心誠意、大事にしてください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
プレジデントホテル水戸 2019-05-17 00:35:02

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用頂きましたのにもかかわらず、ご到着時お待たせをしてしまいました事、ホテルスタッフの不適切なオペレーション、客室清掃の不備、お客様へ様々なご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまい、当日のホテルステイを台無しにしてしまいました。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

当日ご到着を頂きました際は、誠に申し訳ございません。お部屋の清掃が終了しておりませんでした。
その際は、お客様の仰るとおり、清掃担当へ確認をし、清掃が遅れている旨お客様へ誠心誠意お伝えする事がホテルスタッフとして必要不可欠の事でございます。しかしながら、当日はご連絡が大幅に遅れたあげく、間違ったお部屋に案内をし、なおかつお客様に失礼かつ不適切な事をお伝えする、といった、ホテルスタッフとして大変恥ずかしい対応をとってしまいました。
ホテルスタッフはお客様へ感謝の気持ちを忘れず、おもてなしの気持ちをもって
接客を行う事が当然でございます。
しかしながら、せっかくお客様より当ホテルをお選び頂きましたのにもかかわらず、
文面よりこの様なお粗末な対応になってしまいました事は、弁解の余地もございません。
重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。

今回の事を教訓としまして、二度と同じ過ちを繰り返さぬ様、
そしてお客様より頂きました「お客様への素早い対応、一期一会、誠心誠意」という
お言葉を大切にし、スタッフ一同猛省して参ります。
そしていつの日か、プレジデントホテル水戸が良くなった、とのお声をお聞きになられましたら、是非挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。

この度は、大変ご不快な思いにもかかわらず、この様なホテルへのご投稿の為、
お客様の貴重なお時間、そしてご投稿を頂戴しました事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆喫煙◆140cm幅ダブルベッド♪】