楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouji daisukiさんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

kouji daisukiさん [50代/女性] 2020-01-16 18:52:04

チェックイン時に、『駐車場のご利用は?』と問われ『ございますせん』と応えてたのに、チェックアウト時に『駐車場代500円いただきます』、とは?
フロントスタッフは何?

ツインルームを兄と2名で利用させていただきましたが、バスルームの歯磨き用のコップが
一個だけでした、有り得ない

朝食、バイキングなんだから、いろいろと指図せずに好きな物食べさせて欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレジデントホテル水戸 2020-01-18 23:47:03

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中におかれましては、お客様へ多大なるご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、当日のフロント係および朝食係の対応につきましては、大変お粗末な対応になってしまいました。フロント・朝食係どちらもホテルの接客とは呼ぶことが出来ず、弁解の余地もございません。重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。今後はこの様な事態を発生させぬ様、各セクションへ申し伝え、接客方法も含めまして、再発防止に努めさせて頂きます。
また、お部屋の備品につきましても、お客様へ多大なるご不快の念を抱かせてしまいました。清掃係へ確認を行いましたところ、お部屋の備品を忘れ、そのままお通ししてしまった事によるものと判明致しました。今回発生した事につきましては、決してあってはならない、重大な事態と受け止めております。今後はこの様な事が発生しない様、清掃担当者へ申し伝え、こちらもまた再発防止に努めさせて頂きます。

この度はお客様へご不快な思いをさせてしまいましたのにもかかわらず、この様なホテルへお客様からの貴重なクチコミを頂戴し、心より感謝申し上げますとともに、改めましてこの度の失礼を、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン♪和洋バイキング付☆ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
ご利用のお部屋
【お得ツイン◇禁煙◇140幅ダブルベッド+エキストラベッド♪】
kouji daisukiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ