楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
水戸駅から徒歩圏内にあるホテル。ホテル真向かいにコンビニエンスストアや飲食店もあり、便利な立地です。ホテル設備はやや古めですが、コーヒーサービスなどサービスはまずまずの評価。通常のシングル禁煙ルームに宿泊しましたが、客室が広めで浴室が脚を伸ばせる広さがあるのが嬉しいですね。デスクやベッドも大きめサイズなので、仕事をするにも休むにも良い。ただし、配管が古いからか、エアコンの調整ができず、トイレの下水の流れが悪く臭うお部屋でした。またエコのためか、部屋全体は暗めの照明で、もう少し明るさがある方が好ましいと思います。施設が古いため致し方な致し方部分もあるのでしょうが、メンテナンスは必要ですね。朝食会場は12階のレストラン。定番メニューが並びます。今回は団体様御一行がご利用のため、満席。ビュッフェ前は長蛇の列。混雑が予想される時間帯は予め利用者に伝えていただいた方がスマートかと思います。またレストラン内で、空席のご案内や相席の際のお声掛けなどいただけると親切かと思いますよ。値段を考えると、良心的な価格の範疇でしょうが、今回は上記のように不満な点がいくつかありましたので、サービス改善を要望しましてコメントいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お客様からの貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。当日はせっかくご利用を頂きましたのにもかかわらず、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。設備のメンテナンスに関しましては、特に気を付けていた点ではございましたが、まだまだ不十分でございました。早速該当箇所の確認を行い、出来る限りではございますが、改善に努めたく存じます。また、お部屋の照明でございますが、当ホテルでは間接照明を使用しております関係上、やや暗めの照明となってしまいます事は否めません。こちらに関しましては直ぐの改善は難しい所ではございますが、ご希望がございましたら電気スタンドをフロントにて貸出を行っておりますので、是非ご利用下さいませ。また、当日の朝食につきましても、大変失礼を致しました。当日の状況を確認させて頂きましたところ、掲示物等で事前に混雑のご案内をさせて頂いておりましたが、団体様のご利用状況が事前に分からなかった為、今回の様な結果となってしまいました。今後はサービス面も含めて改善が必要かと存じますので、朝食担当者へ申し伝え、対策を検討させて頂きたく存じます。この度は、ご迷惑をおかけしてしまいましたのにもかかわらず、またお忙しい中お客様よりクチコミの為、貴重なお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。これからも、お客様からのお声を大切にし、良い所は伸ばし、改善できる所は改善して参りたいと思います。今後とも当プレジデントホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。
プレジデントホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
水戸駅から徒歩圏内にあるホテル。ホテル真向かいにコンビニエンスストアや飲食店もあり、
便利な立地です。
ホテル設備はやや古めですが、
コーヒーサービスなどサービスはまずまずの評価。
通常のシングル禁煙ルームに宿泊しましたが、客室が広めで浴室が脚を伸ばせる広さがあるのが嬉しいですね。デスクやベッドも大きめサイズなので、仕事をするにも休むにも良い。
ただし、配管が古いからか、エアコンの調整ができず、トイレの下水の流れが悪く臭うお部屋でした。またエコのためか、部屋全体は暗めの照明で、もう少し明るさがある方が好ましいと思います。施設が古いため致し方な致し方部分もあるのでしょうが、メンテナンスは必要ですね。
朝食会場は12階のレストラン。
定番メニューが並びます。
今回は団体様御一行がご利用のため、満席。ビュッフェ前は長蛇の列。
混雑が予想される時間帯は予め利用者に伝えていただいた方がスマートかと思います。
またレストラン内で、空席のご案内や相席の際のお声掛けなどいただけると親切かと思いますよ。
値段を考えると、良心的な価格の範疇でしょうが、今回は上記のように不満な点がいくつかありましたので、サービス改善を
要望しましてコメントいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様からの貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
当日はせっかくご利用を頂きましたのにもかかわらず、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスに関しましては、特に気を付けていた点ではございましたが、まだまだ不十分でございました。
早速該当箇所の確認を行い、出来る限りではございますが、改善に努めたく存じます。
また、お部屋の照明でございますが、当ホテルでは間接照明を使用しております関係上、やや暗めの照明となってしまいます事は否めません。こちらに関しましては直ぐの改善は難しい所ではございますが、ご希望がございましたら電気スタンドをフロントにて貸出を行っておりますので、是非ご利用下さいませ。
また、当日の朝食につきましても、大変失礼を致しました。当日の状況を確認させて頂きましたところ、掲示物等で事前に混雑のご案内をさせて頂いておりましたが、団体様のご利用状況が事前に分からなかった為、今回の様な結果となってしまいました。
今後はサービス面も含めて改善が必要かと存じますので、朝食担当者へ申し伝え、対策を検討させて頂きたく存じます。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまいましたのにもかかわらず、またお忙しい中お客様よりクチコミの為、貴重なお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これからも、お客様からのお声を大切にし、良い所は伸ばし、改善できる所は改善して参りたいと思います。
今後とも当プレジデントホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。