楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナでバイキングはなく、弁当を食べたけど、正直朝飯はイマイチだった。景色も目の前にビルがあってイマイチだった。唯一景色良さそうな場所はコロナで封鎖されてた。客がいないからってことでね。朝飯はイマイチだったが部屋は、広くて良かった。景色は残念だったけどね。真向かいに同じ高さのビルがあって景色も良くない。1105は客室で最上階だったけど、カーペットにはシミが付いてたし、カーテンレースは破れていた。こんなことら中々ないな。タマに部屋空けて戻ると、シーツにコーヒーのシミとか、備品が壊れてるとかあったが、ここは初めから壊れてるし汚れてたから、フロントに説明しておいた。自分に責任がないことね。今コロナで本来高いホテルが少し安く泊まれるから、高めのホテルに宿泊してる。ホテルの評価とは関係ないが、最近ハッキングか知らないが、検索すると最初5千円台のホテルが、次に検索すると8千円台になってることがあるのが気になるな。コロナ需要があるのか?都内だけじゃないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましては、お客様へご不便、ご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日ご滞在を頂きましたお部屋の状態につきましては、私どものチェックが甘かったと言わざるをえず、大変お粗末な結果となってしまいました。重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。この度の事は決してあってはならない事でございます。今回の事は清掃担当者へ申し伝え、再発防止に努めさせて頂きます。また、お部屋の景観につきましても、大変失礼を致しました。当ホテルは水戸駅南口より徒歩5分程度の場所に位置しており、オフィス街の中にあるホテルでございます。その為、お部屋からの景観が良くないのも事実でございます。この点につきましては、大変申し訳ございませんが、改善出来かねる事案でございます。しかしながら、周辺のオフィス街より近い、という立地を生かし、営業を行って参りたく存じます。また、現在朝食はCOVID-19感染拡大予防と、安全面を考慮し、お弁当での提供となります事は、私どもと致しましても非常に申し訳なく、大変心苦しく思います。一刻も早くこの騒動が終息し、お客様へ安全に、かつおいしい朝食を提供出来る日が来ます様、スタッフ一同願っております。この度は、設備やスタッフのサービス等にも至らない点が多々あり、お客様へご迷惑をおかけしたかと存じますが、この様なホテルへお客様よりご投稿を頂くためにお時間を割いて頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
プレジデントホテル水戸 クチコミ一覧へ
牛久シティホテル駅前館(茨城県)
3.0
投稿日:2024-04-26 11:25:55
スマイルホテル水戸(茨城県)
投稿日:2024-04-26 11:20:22
ホテルシーズン(茨城県)
4.0
投稿日:2024-04-19 11:17:34
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
2.0
投稿日:2024-03-30 15:52:19
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)(兵庫県)
投稿日:2024-02-24 12:37:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
爆好きの仏陀さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
コロナでバイキングはなく、弁当を食べたけど、正直朝飯はイマイチだった。景色も目の前にビルがあってイマイチだった。唯一景色良さそうな場所はコロナで封鎖されてた。客がいないからってことでね。朝飯はイマイチだったが部屋は、広くて良かった。景色は残念だったけどね。真向かいに同じ高さのビルがあって景色も良くない。1105は客室で最上階だったけど、カーペットにはシミが付いてたし、カーテンレースは破れていた。こんなことら中々ないな。タマに部屋空けて戻ると、シーツにコーヒーのシミとか、備品が壊れてるとかあったが、ここは初めから壊れてるし汚れてたから、フロントに説明しておいた。自分に責任がないことね。今コロナで本来高いホテルが少し安く泊まれるから、高めのホテルに宿泊してる。
ホテルの評価とは関係ないが、最近ハッキングか知らないが、検索すると最初5千円台のホテルが、次に検索すると8千円台になってることがあるのが気になるな。コロナ需要があるのか?都内だけじゃないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におかれましては、お客様へご不便、ご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日ご滞在を頂きましたお部屋の状態につきましては、私どものチェックが甘かったと言わざるをえず、大変お粗末な結果となってしまいました。
重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。
この度の事は決してあってはならない事でございます。
今回の事は清掃担当者へ申し伝え、再発防止に努めさせて頂きます。
また、お部屋の景観につきましても、大変失礼を致しました。当ホテルは水戸駅南口より徒歩5分程度の場所に位置しており、オフィス街の中にあるホテルでございます。その為、お部屋からの景観が良くないのも事実でございます。
この点につきましては、大変申し訳ございませんが、改善出来かねる事案でございます。しかしながら、周辺のオフィス街より近い、という立地を生かし、営業を行って参りたく存じます。
また、現在朝食はCOVID-19感染拡大予防と、安全面を考慮し、お弁当での提供となります事は、私どもと致しましても非常に申し訳なく、大変心苦しく思います。
一刻も早くこの騒動が終息し、お客様へ安全に、かつおいしい朝食を提供出来る日が来ます様、スタッフ一同願っております。
この度は、設備やスタッフのサービス等にも至らない点が多々あり、お客様へご迷惑をおかけしたかと存じますが、この様なホテルへお客様よりご投稿を頂くためにお時間を割いて頂きました事、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。