楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2月9日から2泊お世話になりました。フロント、朝食会場のスタッフの方たちの対応がとても良かったのが印象的でした。朝食もとてもおいしかったです。ごはん、お味噌汁はセルフサービスで、そこにお膳と、納豆、冷ややっこ、味のりがつきました。お膳の内容もよく、しかも思ったよりずっとおいしかったです。ただ、一日目、残さず食べたらおなかがはちきれそうになったので、二日目はお膳は無しにして、納豆、冷ややっこ、のりとごはん、お味噌汁をいただきました。お膳がなかった分、おいしいお味噌汁をおかわりでき、これも大満足でした。駅からは若干(5分ほど?)歩きますが、駅から仕事先までの通り道にあたり、私にとってはとてもよい立地でした。向かいにコンビニがあるのも、便利でした。部屋がとてもひろくてゆったりできましたが、広い分、置いてある加湿機能付き空気清浄機でなかなか湿度が上がらず、夜の間はちょっと乾燥気味でした。できましたら、将来お手洗いが暖房便座になることを希望します!また泊まりたいのでよろしくお願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当日はごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。文面を拝見致しましたところ、当ホテルをお気に召して頂けましたご様子で、誠にありがとうございます。当ホテルは水戸駅南口より徒歩5分程度の立地にございまして、大通りの角にあるホテルでございます。ホテル周辺には、コンビニエンスストアや、大小様々な飲食店がございます。また、水戸市役所へも徒歩で行く事が出来ますし、周辺には様々なオフィスビルがございますので、ビジネスの拠点としてもご利用頂く事が容易かと存じます。また、当日は朝食もお召し上がり頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは現在COVID-19感染拡大防止の観点より、従来のバイキングスタイルでの朝食を休止させて頂き、和食を中心としたお膳スタイルにて提供をさせて頂いております。お気に召して頂き、何よりでございました。お部屋に関しましてご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の湿度につきましては、大変失礼を致しました。お部屋の加湿機能付き空気清浄機を使用しまして、もし加湿が不十分でございましたら、貸出用の加湿器もございますので、フロントまでお申し付けくださいませ。お部屋の便座につきましては、ご利用頂くお客様の低温やけど防止の観点より、あえて現状の器具を使用しております。その為、直ぐの改善は難しい所ではございますが、将来の更新の際の検討課題のひとつとさせて頂きます。これからも、より良いホテルづくりの為スタッフ一同努力して参ります。是非ともまたのお越しを心よりお待ち致しております。この度のご投稿誠にありがとうございました。
プレジデントホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
2月9日から2泊お世話になりました。フロント、朝食会場のスタッフの方たちの対応がとても良かったのが印象的でした。朝食もとてもおいしかったです。ごはん、お味噌汁はセルフサービスで、そこにお膳と、納豆、冷ややっこ、味のりがつきました。お膳の内容もよく、しかも思ったよりずっとおいしかったです。ただ、一日目、残さず食べたらおなかがはちきれそうになったので、二日目はお膳は無しにして、納豆、冷ややっこ、のりとごはん、お味噌汁をいただきました。お膳がなかった分、おいしいお味噌汁をおかわりでき、これも大満足でした。
駅からは若干(5分ほど?)歩きますが、駅から仕事先までの通り道にあたり、私にとってはとてもよい立地でした。
向かいにコンビニがあるのも、便利でした。部屋がとてもひろくてゆったりできましたが、広い分、置いてある加湿機能付き空気清浄機でなかなか湿度が上がらず、夜の間はちょっと乾燥気味でした。できましたら、将来お手洗いが暖房便座になることを希望します!また泊まりたいのでよろしくお願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
文面を拝見致しましたところ、当ホテルをお気に召して頂けましたご様子で、誠にありがとうございます。
当ホテルは水戸駅南口より徒歩5分程度の立地にございまして、大通りの角にあるホテルでございます。ホテル周辺には、コンビニエンスストアや、大小様々な飲食店がございます。また、水戸市役所へも徒歩で行く事が出来ますし、周辺には様々なオフィスビルがございますので、ビジネスの拠点としてもご利用頂く事が容易かと存じます。
また、当日は朝食もお召し上がり頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは現在COVID-19感染拡大防止の観点より、従来のバイキングスタイルでの朝食を休止させて頂き、和食を中心としたお膳スタイルにて提供をさせて頂いております。お気に召して頂き、何よりでございました。
お部屋に関しましてご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の湿度につきましては、大変失礼を致しました。お部屋の加湿機能付き空気清浄機を使用しまして、もし加湿が不十分でございましたら、貸出用の加湿器もございますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
お部屋の便座につきましては、ご利用頂くお客様の低温やけど防止の観点より、あえて現状の器具を使用しております。その為、直ぐの改善は難しい所ではございますが、将来の更新の際の検討課題のひとつとさせて頂きます。
これからも、より良いホテルづくりの為スタッフ一同努力して参ります。
是非ともまたのお越しを心よりお待ち致しております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。