楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

立地5

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-20 20:41:25

部屋の掃除はきちんとされてますか?

 冷蔵庫の中に飲みかけのペットボトルが2本入ってました。
 コロナ禍で、前宿泊の飲み物が冷蔵庫にあるなんてありえません。

 大学生の娘が1人宿泊だったので、電話を繋いだまま、ホテルの対応を聞いてましたが…
《部屋の変更して欲しい》とまで言いません、せめて冷蔵庫の清掃(アルコール消毒)などして欲しかったです。
 当たり前のように部屋に入り、冷蔵庫の中からペットボトル2本を持って立ち去りました。(お詫びの言葉はおっしゃってました)

 ミスを無くすのは難しいです。
 イレギュラー時の対応と部屋の確認作業を追加など、このような事が無いように対策して頂きたいです。
 
 宿泊者の評価も良く、フロントの方の対応も良い為、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
プレジデントホテル水戸 2022-07-21 00:16:55

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お部屋の清掃状況、およびフロントスタッフの対応につきまして、お客様へ多大なるご迷惑、そしてご不快の念を頂かせてしまいました。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供は、ホテルとして当然の事でございますが、この度はそれが出来ておらず、弁解の余地もございません。また、お客様よりご連絡を頂き、お部屋へお伺いさせて頂いた際の対応につきましても、不十分な対応でございました。
重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
このコロナ禍のご時世、お客様からのご指摘はごもっともでございます。直ちに清掃責任者およびフロントスタッフへ共有させて頂き、二度と同じ事を発生させぬ様、再発防止に努めて参ります。今後は一層の清掃・衛生面の徹底、そして対応するフロントスタッフのサービス向上を図り、ご利用いただくお客様が気持ちよくご利用出来るホテルづくりに尽力して参ります。
この度は、お客様へご迷惑をおかけしてしまいましたのにもかかわらず、貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン♪お部屋代のみシンプルプラン☆ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇禁煙◇140cm幅ダブルベッド♪】