楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

総合4

みりー3817さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

みりー3817さん [50代/女性] 2023-06-27 21:09:50

6月25日に宿泊しました。バスルームにバスマットが置いてなかったので、湯上りのびしょびしょの足で床を歩くことになるので嫌でした。
食事はバナナが一本丸ごと置いてあってびっくり。
ビジネスホテルの可もなく不可もないバイキング
季節的に茨城のメロンを期待しましたがありませんでした。
小さい小鉢の種類がたくさんあるのは良かったです。
ベッドの広さと部屋の広さは満足です。欲を言えば荷物を置く台が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル水戸 2023-06-29 22:19:01

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。

まず、お部屋のバスマットの不備につきましては、お客様へご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらは、当日の清掃係員による設置漏れとの事でございました。今回の事は決してあってはならない事でございまして、弁解の余地もございません。清掃責任者へ申し伝えるとともに、再発防止に努めて参ります。

また、朝食につきまして、特にフルーツの提供方法につきまして、ご意見を頂き心より御礼申し上げます。この度の事は衛生面を考慮した上での提供方法となりましたが、今回のご意見をお預かりし、提供方法も含めて今後の検討課題とさせていただきます。また、提供メニューにつきましても、食材の入荷状況等を踏まえ、こちらも検討課題とさせていただきます。

これからも、お客様からのお声を大切にしながら、良いところは伸ばし、改善すべき点は改善を検討する等、より良いホテルづくりに努めて参りますので、どうぞこれからも当プレジデントホテル水戸をよろしくお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン♪ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇禁煙◇140cm幅ダブルベッド♪】
みりー3817さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ