楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.49
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-13 23:01:29

立地、部屋ともに満足しました。
ただ以下の3点が気になりました。
1)チェックイン時に「チェックアウト時は混みあうので前金でお願いします」と言われたが、チェックアウト時には私以外の客はいなかった。
前金制に抵抗はないので敢えて変な理由をつける必要はないと思います。
2)チェックイン時に手書きの領収書をお願いしたが、チェックアウト時に「領収書はいかがしましょうか?」と聞かれてしまった。
3)部屋に櫛がなかった。フロントそばに置いてあったようだが、こういうことはチェックイン時に言ってほしかった。

でもまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル水戸 2007-02-14 11:35:30

この度は、ホリデイ・イン水戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。

お客様のおっしゃいます通り、当ホテルでは基本的にご料金は事前にお支払い頂いております。大変混みあう時間帯もございますので、お客様にスムーズにチェックアウトして頂く為、このような体勢をとらせて頂いております。前金制に抵抗を抱かれるお客様もおられますので、そのようにご説明させて頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。
領収書の件では、スタッフ間の連絡の不十分で、お客様には大変失礼を致しました。以後、教育と連絡を徹底して参ります。
クシのご案内につきましても、ご案内が不十分でございました。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足頂けるホテル作りに勤めて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用下さい。一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂戴致しまして、誠にありがとうございました。