楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-29 20:54:56

まず、エントランスが階段。
コロ付き旅行カバン利用者としては、重い荷物を自力で持ち上げて運ばなければならない事がしんどかった。
しかも、スタッフは誰も手伝うでもなく…。
自分は少し足が悪く、引きずっているのだが、それに対する配慮もなかった。
エレベータの所にいたスタッフも、エレベータの開閉ボタンを押すのみで、大荷物の自分に対しても手伝う気配すらなかった。

これでホリディイングループと名乗るのは、とても残念だと結論を付けざるを得ない。

もう二度と此処には泊まらないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
プレジデントホテル水戸 2009-08-30 18:40:40

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用頂いたのにもかかわらず、大変失礼な対応、大変お粗末な対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件は、私どものスタッフによる怠慢であり、またホテルマンとして一番大切かつ基本である「お客様をお迎えする・お客様を気遣う」という重大さが欠けておりました。
この事はホテルマンとしてとても恥ずかしいことございます。
この場をお借りしまして、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、今回の事にならない様にするのはもちろん、当ホテルをご利用になられますお客様へより良いおもてなしが出来る様、またより良いくつろぎの場を提供出来る様、スタッフ一同改めて努力する所存でございます。

誠に勝手なお願いであるのは重々承知をしておりますが、是非とも挽回の機会を与えていただきたく、次回もホリデイ・イン水戸をご利用いただければ幸いでございます。

不愉快な思いをさせましたにも関わらずご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■早割りシングルプラン■1週間前の予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】