楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

食事3

シナチャン619さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

シナチャン619さん [40代/女性] 2010-03-30 17:35:06

駅から近いので、移動や食事には便利でした。偕楽園も車で5分でした。
部屋は広い角部屋で3人がゆったり出来ます。
食事は品数が豊富なバイキングでしたが、7時からなので少し遅いかな・・・偕楽園の開園時間が冬場朝7時なので空いている朝一番で行きたい私は食事が6時半からだと嬉しい。
あと女性用のアメニティはロビーにあるようですが、女性のお客さんには一言フロントで教えていただかないとあることに気がつかず、取りに行くのも面倒で、諦めました。
シャワーキャップ欲しかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
プレジデントホテル水戸 2010-03-31 23:33:13

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
朝食の開始時間につきましては、現在仕込みの関係上、午前7時からとさせて頂いております。開始時間につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、当日は私どものフロントスタッフにより、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、フロントスタッフがお客様へひと声かけるべきでございました。対応したスタッフをはじめ、全スタッフへ注意喚起をさせて頂き、今後同じ事のない様注意して参る所存でございます。
また、アメニティの配布はセルフサービスとなっておりますが、フロントは24時間対応しております。ご連絡を頂けましたらお部屋までお持ちいたしますので、お気軽に私どもまでお申し付けくださいませ。
結びになりますが、この様なホテルへもお客様からの貴重なお言葉を頂き、またご投稿のお時間を割いて頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】ビジネスに!旅行に!選べる部屋タイプ
ご利用のお部屋
【トリプル(33平米・122cm幅ツイン+ソファーベッド)】