楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 14:43:08

5月2日に宿泊。お風呂の入ろうとお湯をひねったところ、48度の高温しか出ない。
水で髪を洗うはめに。フロントに電話入れる。
夜中の2時過ぎでしたが、対応してくれたものの部屋を替えます。との回答。
夜中にまた荷物を運び出すのも面倒。ホテルの対応としては、当然かもしれませんが・・
今まで、気付かなかったのが残念。
こちらも、きつい言い方になってしまい少々反省しております。
翌日、おわびの品をいただきました。できれば、宿泊費で気持ちを表してほしかったと
おもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
プレジデントホテル水戸 2010-05-09 03:15:59

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中におかれましては、客室の設備不良により、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
蛇口本体が故障をしてしまった為、私どもでは即座に対応する事が出来ず、どうしてもお部屋をご移動頂く、という対応しか出来ませんでした。
お客様のお気持ちを考えると、客室の故障は決してあってはならない事でございます。
お客様が最も多くお過ごしになられますのは、客室でございまして、またゆとりのある広さを持つ客室は、私どもの自慢でもあります。
そんな客室の不備が発生してしまった事につきまして、改めてお詫びを申し上げます。
今後はこの様な事の無い様、日々の客室チェックや、メンテナンスを入念に行って参る所存でございます。
また、今回故障致しました部分でございますが、故障部品を交換致しまして、現在は通常通り使用出来ます事をご報告申し上げます。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたし、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
不愉快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、当ホテルへのご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ゴールデンウィークプラン★たっぷり駄菓子詰合せ・おもちゃ等お子様にうれしいプレゼント!
ご利用のお部屋
【お得ツイン◆喫煙◆(23平米・140cmダブル+エキストラ)】