楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

食事2

kobakoba51さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

kobakoba51さん [50代/男性] 2010-08-21 22:35:06

部屋は広かったと思います。エアコンの利きがいまいちでした。いろいろ調整しましたが、全然変わりませんでした。シャワートイレのおしり洗浄機能もいまいちのものでした。強さとか調整できないシンプルないかにも安物と言った感じのもので、がっかりでした。テレビは液晶で32インチでよかったです。ただ、朝食がいまいちでした。ビュッフェスタイルでしたが、あまり種類がなく、ちょっと寂しい感じでした。それと、一番残念なのがフロントの対応です。朝食のことで、団体が入ってるから、ルームサービスでとお願いされましたが、いやだったので、何とかならないかと言ってみましたが、だめなようで、ちょっと強気に言ったら、OKになりました。だったら最初からOKにしろよ、といった感じになり、とても不快な気分になりました。応えられるなら、最初から客の要望に応えてください。そう言いたかったが、がまんしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
プレジデントホテル水戸 2010-08-23 15:32:01

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
この度の滞在中、お客様へ多大なるご迷惑をおかけした事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。客室のエアコンおよび、シャワートイレにつきましては早速確認および点検をさせて頂きました事をご報告申し上げます。
また、当日のフロント係の対応につきまして、お客様に非礼な対応がございました。重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。
当日は、大きな団体を頂いていた関係上、お客様がご朝食をゆっくりとお取りになる事が困難な可能性がございました。その為、ごゆっくりとご朝食を召し上がって頂ける様、お部屋でのルームサービスの提案をさせて頂きました。しかしながら、当日の対応はフロントマンとしての対応とはかけ離れた、お客様のお気持ちを全く無視をした対応となってしまいました。フロントマンは、常にお客様のお気持ち、そしてご要望に可能な限り応えなければなりません。この度担当いたしましたスタッフへはもちろんの事、他の全セクションにも今回の事を伝え、再発防止に努めさせて頂きます。
この度の事でお客様の滞在を台無しにしてしまう事になってしまい、重ね重ねお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


また、この様なホテルにもかかわらず、お客様からの貴重なご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】1週間前のご予約でお得!ビジネス&レジャーに!~シングル、ダブル、ツイン、トリプル~
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】
kobakoba51さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ