楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
こちらから備考欄で事前に希望をしたことについては、その有無は事前に連絡するのが普通では?当日になってこの希望ですとプラス料金なんたらはおかしいですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご予約およびご滞在に関しまして、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。また、お客様へのお返事が大変遅くなってしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。当日のご予約状況を確認させて頂きましたところ、この度のご予約内容とお客様のご要望では、客室のタイプが全く異なってしまっていた為、お客様へ当日ご案内を申し上げました次第でございました。しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、事前に当ホテルスタッフよりお客様へご案内をすべきでした。これは、お客様からのご予約に対する、スタッフの怠慢と言わざるをえず、同じホテルマンとして非常に恥ずかしい限りでございます。今回の事を教訓とし、今後は二度と同じ事の無い様、注意をして参る所存でございます。お客様へは不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、この様なホテルへ貴重な投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
プレジデントホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
こちらから備考欄で事前に希望をしたことについては、その有無は事前に連絡するのが普通では?
当日になってこの希望ですとプラス料金なんたらはおかしいですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご予約およびご滞在に関しまして、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様へのお返事が大変遅くなってしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
当日のご予約状況を確認させて頂きましたところ、この度のご予約内容とお客様のご要望では、客室のタイプが全く異なってしまっていた為、お客様へ当日ご案内を申し上げました次第でございました。
しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、事前に当ホテルスタッフよりお客様へご案内をすべきでした。これは、お客様からのご予約に対する、スタッフの怠慢と言わざるをえず、同じホテルマンとして非常に恥ずかしい限りでございます。
今回の事を教訓とし、今後は二度と同じ事の無い様、注意をして参る所存でございます。
お客様へは不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、この様なホテルへ貴重な投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。