楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.51
  • 食事3.77

部屋1

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 20:44:26

こちらから備考欄で事前に希望をしたことについては、その有無は事前に連絡するのが普通では?
当日になってこの希望ですとプラス料金なんたらはおかしいですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
プレジデントホテル水戸 2010-12-13 05:46:09

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご予約およびご滞在に関しまして、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様へのお返事が大変遅くなってしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
当日のご予約状況を確認させて頂きましたところ、この度のご予約内容とお客様のご要望では、客室のタイプが全く異なってしまっていた為、お客様へ当日ご案内を申し上げました次第でございました。
しかしながら、お客様のおっしゃるとおり、事前に当ホテルスタッフよりお客様へご案内をすべきでした。これは、お客様からのご予約に対する、スタッフの怠慢と言わざるをえず、同じホテルマンとして非常に恥ずかしい限りでございます。
今回の事を教訓とし、今後は二度と同じ事の無い様、注意をして参る所存でございます。
お客様へは不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、この様なホテルへ貴重な投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】ビジネスに!旅行に!選べる部屋タイプ
ご利用のお部屋
【ダブル◇禁煙◇(23平米・140cm幅ベッド)】

このページのトップへ