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プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
風呂3
到着後、Receptionで挨拶をしたのであるが、無言で宿帳の記入用紙を出された。客に対してなどというつもりはない。人として、対面時には挨拶から始まるという基本的な礼儀の問題であろうと思うのであるが、挨拶など必要ないという教育をしているのであろうか。
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この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際にお客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフとの第一印象でホテルの良し悪しが決まってしまいます。お客様の滞在がより良い滞在になる様、スタッフ一同今回の事を教訓としまして日々注意して参る所存でございます。もちろん、挨拶は何事に対しても基本でございます。この度対応しましたスタッフへはもちろん、全てのホテルスタッフにおいても二度と同じ事を繰り返さぬ様、注意して参る所存でございます。この度はお客様へご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。そして、不躾なお願いではございますが、次回水戸へお越しの際もプレジデントホテルを御利用頂けましたら幸いでございます。
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風呂3
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
到着後、Receptionで挨拶をしたのであるが、無言で宿帳の記入用紙を出された。客に対してなどというつもりはない。人として、対面時には挨拶から始まるという基本的な礼儀の問題であろうと思うのであるが、挨拶など必要ないという教育をしているのであろうか。
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この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際にお客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフとの第一印象でホテルの良し悪しが決まってしまいます。お客様の滞在がより良い滞在になる様、スタッフ一同今回の事を教訓としまして日々注意して参る所存でございます。もちろん、挨拶は何事に対しても基本でございます。この度対応しましたスタッフへはもちろん、全てのホテルスタッフにおいても二度と同じ事を繰り返さぬ様、注意して参る所存でございます。
この度はお客様へご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
そして、不躾なお願いではございますが、次回水戸へお越しの際もプレジデントホテルを御利用頂けましたら幸いでございます。